『家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~』 桃園結

d_135175pr.jpg
あらすじ
某人気番組のディレクターを名乗る男に声をかけられた里砂(りさ)は、
撮影を快諾し、一人暮らしの自宅に男を招き入れてしまう。
里砂は、夢であるブライダルプランナーになるために上京した専門学生。
彼氏とは目下、遠距離恋愛中。
そんな純朴な里砂を手玉に取るのに、男には造作もなかった。

撮影を開始し、たどたどしくもインタビューに応じていた里砂であったが、
油断した隙をつかれ、男に弱みを握られてしまう。
そこには遠距離恋愛中の彼氏である彰伸(あきのぶ)の
L■NEアドレスも含まれていた。

彰伸に弱みを知られないよう、男に従うことを受け入れる里砂。
それが悪夢の始まりであった。

オナニーの強要など、ささやかな要求が次第にエスカレート。
日課である彰伸との電話中でもお構いなし。快楽に声を押し殺しながら、
彰伸と電話を続ける里砂であったが、次第に快楽の波に飲み込まれてしまう。

男の欲望は留まることを知らず、次第に嗜虐的な本性を剥き出しにする。
里砂を一糸まとわぬ裸のまま、しかも自撮り強要で、家の外に閉め出す。
ドアには鍵をかけ、さらに苛虐な要求・行為へと発展していく。
自宅の外で裸のままという恥辱、こんな姿を誰にも見られたくないという焦燥。
そんな中、止まることを知らない男の淫らな要求。

たとえ、男に身体は許しても、心は彰伸のものと自分に言い聞かせていた里砂
であったが、次第に理性を失い、抗えない快楽に沈んでいく。

そんな里砂の苛酷な状況を知るよしもない彰伸であったが、
ある日ネットで里砂によく似た女性の卑猥な映像を見つけてしまい・・・・・

d_135175jp-001.jpg

お宅訪問のTV番組の取材に応じるヒロインが無理やりやられてしまう話ですね。
ナンパ師というので彼氏との接点が薄い上に彼女との接点もあまりないのでこれは寝取られというよりはレ○プ作品だなぁと感じました。
睡眠薬を飲まされて寝ている内に純血を奪われてしまい動画を撮られてしまうのですが彼氏に送ると言われてオナニーさせるのは弱いシチュエーションかと思いました。
 d_135175jp-002.jpg

ただその後は素晴らしくて彼氏に電話させている時にベランダでパコパコするのは良いですね。
彼氏は今度あったらセックスするというのを電話でしているんですが間男にすでに奪われているのは良いシチュです。
その後彼氏との思い出のぬいぐるみを外に捨てられてそれを拾いに行かせる時に全裸で拾いにいかせるのはこの作品のマイフェイバリットなシーンでした。
 d_135175jp-003.jpg 
しかも部屋の扉を開けないようして全裸で外で待機させて郵便受けの投函口からチ○ポを出してフェラやセックスさせるんですよ。
寝取られのシチュとしては見たことがなかったのでとても良かったです。
ただ壁からチ○ポが生えているというのはAVで見るシーンなんですけどね。

d_135175jp-004.jpg

その後はウェディングプランナーを目指している彼女にウェディングドレス風の服を着せてパコパコしまくります。
この時に堕とすはずですが彼女は精神的には堕としてないですね。
身体は間男、心は彼氏というお馴染みのシーンはありません。
 d_135175jp-005.jpg

終わり方も余韻を持たすこと無くあっさりと終わっていきます。
続きがありそうだとか何とも嫌な感じとか絶望感とか色々と欲しいところでした。
結構もったいないなぁと感じる作品でした。
 

購入

fanza
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment