『私の100日を2500万で買ってください。』 スルメニウム

私の100日を2500万で買ってください。 
あらすじ
父の借金を肩代わりした水瀬夏希に、
金融屋は夏希の身体を100日間資産家に売ることを提案する。

数日後、買い手が決まり、援○交際が始まった矢先
その現場を夏希の彼氏に見つかってしまう。

すべての事情を説明した夏希と、すべてを受け入れざるを得ない彼氏。
やがて彼氏と交際を続けながらも彼氏同意の上で
援○交際をする夏希の奇妙な100日間が始まる――


d_137970jp-001.jpg

父親の借金を返済するために自分の身体を金持ちに売る女子校生の話です。
100日間を2500万円で売りますが、ほぼ毎日買った人に抱かれます。
ただセックスするだけではなくて身体の開発もされてドンドンエロくなっていくという過程を味わえます。
初めはクソ生意気だったヒロインがセックスの虜になっていくというのがうまい具合に描かれています。
 d_137970jp-002.jpg 
○○日目で今日は何をされたという感じで進んでいくのですが、最初はキスも拒否していたのに数日経ったらディープキスしながらの対面座位など従順な女に変貌していきます。
こういう過程をしっかりと描いていくのは良いですね。
その後開発も進んでいってGスポットでイカされる様になり膣奥で快楽を得るようになります。
もう女子校生らしい初な感じは一切なく一人の娼婦になっていました。
過程は数日間なのであまり詳しくは描かれてないのですがそこら辺は想像で補ってということなんでしょうね。

d_137970jp-003.jpg

この作品は寝取られの心理描写を楽しむというよりは調教による性開発の過程を楽しむという作品です。
何日間でこの様になっていったというのが何ともエロい作品でした。
そういう意味でいうと純粋な寝取られ作品ではないので普段の寝取られ好きからすると少し物足りません。
最初の方で性の喜びを知ってアンアン言ってますからね。
 d_137970jp-004.jpg

ただ寝取られ特有の彼氏との絡みはちゃんとあって彼女が間男に開発されているのも知っています。
知っていても止められない情けなさと勃起してしまうという生理現象を恥じるのは中々良いものでした。
もっと彼氏とのシーンがあったほうがより寝取られになったと思うのですが作者様のさじ加減では肉体開発の方を選んだんでしょうね。
個人的にはもっと彼氏とのエピソードはほしかったですね。
ただ間男に抱かれている時も彼氏のことを思っている心理描写を入れているのはとても好感が持てます。
 d_137970jp-005.jpg

48Pというボリュームのフルカラーということですとこの作品はかなりリーズナブルです。
寝取られの嫌悪感も無いので一般の方にもおすすめできます。
寝取られというジャンルだけで見るともう少しエグい感じが欲しかったですがヒロインが幸せそうで何よりと思えるのでまぁこれで良いかと思います。
寝取られ好きな方は物足りないと思うのでエロいので一発抜きたいという方にオススメします。
 

購入

dlsite
私の100日を2500万で買ってください。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment