Index

94: 『人妻教師NTR修学旅行』あらくれ

あらすじ人妻教師が引率で修学旅行へ行くお

  •  0
  •  -

93: 『私の100日を2500万で買ってください。』 スルメニウム

   fanza版あらすじ父の借金を

  •  0
  •  -

92: 『カラミざかり』 桂あいり

あらすじクラスメイトの男女4人 いつ

  •  0
  •  -

91: 『お前の母ちゃん、良い女だよな。』ORCSOFT

あらすじ『お前の母ちゃん、良い女だよな』

  •  0
  •  -

90: 『家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~』 桃園結

あらすじ某人気番組のディレクターを名乗る

  •  0
  •  -

89: 『結婚目前NTR~プロポーズに現れない彼女と最低な元カレの浮気中出し映像~』プレミアム

あらすじ香奈と付き合い始めて1年。昔は男

  •  0
  •  -

88: 『ネトカノ』Vパン’sエクスタシー

 あらすじ差出人不明のDVDには、部活

  •  0
  •  -

87: 『同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 麻倉憂』プレミアム

 あらすじ結婚から1年。そろそろ赤ち

  •  0
  •  -

86: 『NeuTRal Actor』 灯色の研究室

あらすじ演劇部に所属する加奈はある日彼氏

  •  0
  •  -

85: 『元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~』 平安亭

あらすじ初恋相手は元ヤン奥さん!主人公【

  •  0
  •  -

84: 『夏、妻の選択…』バス停シャワー

 あらすじ夏目奈々子は先輩に恋をしな

  •  0
  •  -

83: 『カラダ奪ワレココロ揺ラレ2』 Move from one place to heaven

あらすじ元コーチとの身体の関係と恋人への

  •  0
  •  -

82: 『夏が終わるまで おうち編』 mon-petit

あらすじおさななじみであり恋人であるコウ

  •  0
  •  -

81: 『自慢の美人妻が隣に住むキモイ男に寝取られていたのを僕だけが知らない』M

あらすじ夫と幸せな生活を送る美人妻の麻里

  •  0
  •  -

80: 『ネトラレひとづま 後編』ミルクフォース

あらすじとある週末、鮎菜は夫に連れられ温

  •  0
  •  -

79: 『罰ゲームでヤンキー女に告ってみた2』 シュート・ザ・ムーン

あらすじイジメてるクズ太に黒川の処女を奪

  •  0
  •  -

78: 『クローゼット ~幼馴染の真実~ 天野美優』ムーディーズ

 あらすじたかしくんとりんかちゃんは

  •  0
  •  -

77: 『冬虫夏草3~親友の姉妹を貪る夏~』 シュート・ザ・ムーン

あらすじ海へ遊びに来たマリ姉達。だがタカ

  •  0
  •  -

76: 『彼女の犯したアヤマチ 続』 エアリーソックス

 あらすじ映画部員同士で付き合うもの

  •  0
  •  -

75: 『夏が終わるまで アナル編』 mon-petit

あらすじ幼馴染であり恋人であるコウとの夢

  •  0
  •  -

74: 『sk-st』 cottage

 あらすじ特になし

  •  0
  •  -

73: 『 寝取られ人妻-堕ちてゆく感覚-』はりぽてと

あらすじ近所付き合いで昔から仲が良かった

  •  0
  •  -

72: 『彼とわたしと店長の深夜勤務2』サイクロン

あらすじ信頼していたバイト先の店長が豹変

  •  0
  •  -

71: 『ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。(元AV男優教師のキモ山先生改良版)』 エッチな体験談告白投稿男塾

あらすじ女子学生とヤリまくる事だけを目的

  •  0
  •  -

70: 『性がブチまけられたベッドシーツ』 Iris art

あらすじカップルが日課を終えて帰る途中

  •  0
  •  -

69: 『スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~』Motley crew

あらすじ水泳部部長の結衣は顧問の成澤と密

  •  0
  •  -

68: 『10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-』 Tiramisu

あらすじ主人公の父が亡くなってから1ヶ月

  •  0
  •  -

67: 『ブロンド女子留学生種付けプレス生ハメ体験』 寝夢猫

 あらすじ毎朝起こしにきてくれる女の

  •  0
  •  -

66: 『Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―』Gear Stone Software

あらすじ‘あなたがその娘をネ取る時、あな

  •  0
  •  -

65: 『托卵兄嫁 私が義弟の子を孕んだ理由』童貞食堂

あらすじ―結婚してから3年…子供の居ない私

  •  0
  •  -

64: 『不倫托卵温泉―榊妙子さんの非日常 』 yogurt

 あらすじ穴場の温泉宿で、ひょんなこ

  •  0
  •  -

63: 『後輩のチャラ男のスマホの中身が俺の幼馴染とのハメ撮りだらけだった』

 あらすじ後輩のチャラ男が忘れていっ

  •  0
  •  -

62: 『ネトラレひとづま 前編』可愛らしい人妻がしっかりと描けている興奮の寝取られ作品

あらすじ鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏

  •  0
  •  -

61: 『社員旅行NTR~婚約者を狙う同僚との浮気中出し映像~ 篠田ゆう』脚本は前回のほうが楽しめましたが女優はこちらの方が上

あらすじ 半年前の婚約をきっかけに、

  •  0
  •  -

60: 『カラダ奪ワレココロ揺ラレ』フェチ作品としても楽しめる良作寝取られ作品

あらすじ陸上部に所属する橘七瀬。軽い動機

  •  0
  •  -

59: 『人妻・真帆さんの寝取られビデオレター』寝取られても何も伝わってこない作品

あらすじ主人公ユウスケの妻・真帆は笑顔の

  •  0
  •  -

58: 『おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな』原作に忠実な見事な出来栄え、ただ興奮度は原作ほどは無し

 あらすじ母の妹夫婦の家に遊びに行く

  •  0
  •  -

57: 『 同じアパートに住む憧れの管理人さんを嫌味な夫から寝取ってやった。』ガテン系のエッチを見たい人用の寝取りもの

 あらすじ住宅街の片隅に古いアパート

  •  0
  •  -

56: 『子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録』今まで読んだ中で最高の作品でした

あらすじ短大卒業と同時に結婚し、主婦にな

  •  0
  •  -

55: 『罰ゲームでヤンキー女に告ってみた』正統派な寝取られを求めると違うがエロと爽快感が得られる特殊な作品

あらすじ罰ゲームでヤンキー女・黒川と付き

  •  0
  •  -

54: 『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった ~』文句なし圧巻の作画とストーリーでグイグイ引き込まれます

 あらすじ初夏、休日家族に連れられ叔

  •  0
  •  -

53: 『カレと私の壊れたキズナ DLO-04』時間を掛けてねちっこく責め堕とされた方がもっと良かったと思います

あらすじ玲菜と彩人は同じ学園に通っている

  •  0
  •  -

52: 『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』彼氏を想っての行動が裏目に出るという相思相愛寝取られの良いパターン

あらすじ3年生の春休み、女子学生のあずさ

  •  0
  •  -

51: 『ハメクラベ~どの彼氏のチンポがお好き?~』流されてエッチをしてしまう真面目少女に興奮すること間違いないです

あらすじ篠原優香は彼氏の誠治と付き合って

  •  0
  •  -

50: 『 偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~』もっと作者様なりの個性が欲しい無個性な作品でした

「俺は、彼女の無邪気な笑顔が好きだ」○校

  •  0
  •  -

49: 『爆乳妻 生溜今日子~セクハラ部長に狙われた妻~』正義感が強い人妻が仕方なく一晩嫌いな上司に抱かれにいくという悲劇がしっかりと描けている

あらすじ金平商事で働く生溜圭介は営業成績

  •  0
  •  -

48: 『寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター 』寝取られを期待するも拉致監禁ものだった…

あらすじ幼馴染の恋人が、男共に寝取られド

  •  0
  •  -

47: 『人妻とNTR下見旅行』何を入れて何を削れば良いのか全て分かっている非の打ち所がない傑作

人妻が町内会長の罠にはめられ温泉旅館に一

  •  0
  •  -

46: 『紫陽花の散ル頃に』完堕ちした状態で始まるも寝取られ特有の胸糞悪さが出ていて実用性抜群です

あらすじ年上の幼馴染であり、彼女でもある

  •  0
  •  -

45: 『夏が終わるまで』幼馴染がドンドン肉棒に堕ちていく過程が最高

あらすじある日幼馴染で恋人である由比とコ

  •  0
  •  -

44: 『新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~』無理な設定も主人公の独白シーンの上手く入って読みやすかった

あらすじ俺はこの会社に勤めて十年近くにな

  •  0
  •  -

43: 『寝取られ委員長幸乃~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~』ゲームとしてのボリュームが凄いので寝取られシーンを見ようとするとかなりの時間が掛かります

あらすじ普通の家庭に生まれて普通の暮らし

  •  0
  •  -

42: 『堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~』このクオリティーで発表しようとした勇気は認めます

あらすじ「ごめんね…わたしこのオチ○ポがな

  •  0
  •  -

41: 『部下の妻~寝取って妊娠、中出し不倫~』夫に女として見てもらえない寂しさと快楽に堕ちていく過程が素晴らしい作品

 あらすじ妻が上司に寝取られた…!?

  •  0
  •  -

40: 『人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~』寝取りという体裁を整えていない作品

あらすじ人妻まんこを犯す、犯す、犯す!3

  •  0
  •  -

39: 『巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。』寝取られになっていない作品で残念…未亡人設定も意味をなしていない

あらすじ腹違いの兄『御手洗浩市』の突然の

  •  0
  •  -

38: 『パート妻の不倫事情』設定がありえそうなのが興奮度を高めて最高の体験を得られました

あらすじ寂れたスーパーの店長をしている城

  •  0
  •  -

37: 『レンタル種付けおじさん2~人妻と種付けおじさんの一ヶ月ヤリまくり性活~』寝取られの背徳感がもっと欲しい作品

あらすじ円満な夫婦ながら、夫の拙いセック

  •  0
  •  -

36: 『結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘』絵柄が可愛らしくてライト感覚で楽しめる寝取られものでした

あらすじ婚約が決まった幸せの最中、婚約者

  •  0
  •  -

35: 『ルームメイトNTR ~同棲中に居候してきた親友と彼女の浮気中出し映像~』真面目な彼女が徐々に変化していく所が見もの

あらすじ同棲を始めたばかりの祐介とこのみ

  •  0
  •  -

34: 『寝取られた女子マネ~右手の代打はエースの彼女~』高クオリティーで教科書の様な寝取られCG集

あらすじ「練習に打ち込むユウマの代わりに

  •  0
  •  -

33: 『ネトラレ彼女』ここから悲劇が起きていきそうなのに終わりで残念

あらすじとある田舎のキャンパスで知り合っ

  •  0
  •  -

32: 『トモダチカノジョ』青春の1ページとしては妥協点。もっとこってりと描いてもよかったんじゃないのかな?

あらすじ 「僕だって、君のことが、好

  •  0
  •  -

31: 『彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~』これぞ体育会系寝取られで愛がなくガッツリ落とされます

あらすじ主人公―――立花凉太は、幸誠学園に

  •  0
  •  -

30: 『彼女があいつにされた事』凄いボリュームで1日では読みきれない大作寝取られ作品。そして値段も安く万人向けの内容で売れないほうがオカシイ作品

あらすじ圭一は幼馴染の彼女とラブラブなリ

  •  0
  •  -

29: 『 巫女×喪失』寝取られとしては練り込み不足。あまりにも駆け足でストーリーが進むので置いてけぼり感が半端ない

あらすじ境野由奈は貧乏な神社の娘で、神社

  •  0
  •  -

28: 『同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~』獣の様に喘ぐ叫びが段々快楽に変わっていくのがとても良い作品でした

あらすじ半年前、結婚を前提に遂に杏と同棲

  •  0
  •  -

27: 『向日葵ハ夜ニ咲ク』社長の魔の手にドンドンハマっていく若妻をしっかりと描いています

あらすじ人妻・陽里は、夫の仕事のミスを揉

  •  0
  •  -

26: 『オキナグサ』構成が反対でありがちな設定も斬新な感じがする寝取られ作品

あらすじ合格発表の夜、ついに初めて同士で

  •  0
  •  -

25: 『イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏』ネトラレとしては薄味も演出・撮影に秀でた素晴らしい作品

あらすじ彼女に貸したビデオカメラ。消し忘

  •  0
  •  -

24: 『彼女の犯したアヤマチ』最高の絵なのにストーリーがありきたりで残念な作品

あらすじ映画研究部に所属する葵は同じ部で

  •  0
  •  -

23: 『クローゼット2~彼女の結末~』先輩に完落ちした女の子を受け入れられるのかというのが作品のキモ!寝取られ作品の金字塔堂々の完結

あらすじたかしくんとりんかちゃんは家がお

  •  0
  •  -

22: 『彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで2』絵もシチュエーションも増えて良い感じの続編になるも寝取られと言われると惜しい

あらすじ主人公の佐藤浩太は幼馴染の彼女「

  •  0
  •  -

21: 『若妻スフレ』様々なシチュエーションが散りばめられている寝取られRPGの最高峰!

あらすじ『ウィル』と『スフレ』は幼馴染。

  •  0
  •  -

20: 『彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで』堕ちていく感じが上手く描けていて完落ちシーンはかなり勃起でしました

彼女と幸せな日々を送る主人公。テニス部に

  •  0
  •  -

19: 『妻が隣で寝取られて・・・。』ゆっくりと上り詰めていく感じが描けていて妻も可愛らしく良作です

あらすじ佐々木彩、34歳、既婚。夫の上司が

  •  0
  •  -

18: 『雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。』清純な絵柄は好感も責めの薄さも感じられて残念

あらすじ主人公は、前から恋心を抱いていた

  •  0
  •  -

17: 『ネトラレノトリコ』女の子の作画はとても可愛いがネトリものなのでタイトルとは違う印象

あらすじ通学中の電車内…男子とその幼馴染

  •  0
  •  -

16: 『興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女 辻本杏』映像と素材はかなりいいのに構成が間違っている作品

あらすじある日、僕宛に送られてきたメール

  •  0
  •  -

15: 『都会の色に染まる彼女』豊満な肉体の幼馴染が都会のブ男の身体にハマる訳

あらすじ田舎の学校に通う幼馴染みの正人と

  •  0
  •  -

14: 『彼とわたしと店長の深夜勤務』絵のクオリティーボリュームとも満足の内容!豊満な肉体が悶え苦しみます

あらすじ円香とヒロキは、付き合いはじめて

  •  0
  •  -

13: 『 エロ同人作家の僕の彼女は浮気なんてしない。』しっとりと精神的に追い詰められる彼女に悶ました

あらすじ神絵師に彼女を寝取られる―…エロ同

  •  0
  •  -

12: 『ネトラレ後輩彼女 ~知らぬ間に奪われ犯された肢体~』展開とキャラクターが夏のオトシゴで同作がどれだけ影響を与えたのか窺い知れます

あらすじ卒業式に、後輩の女の子、立花澄香

  •  0
  •  -

11: 『不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~』変態チックなセックスで動物の様に悶える奥様

あらすじ一人の女として自分の子供の教師と

  •  0
  •  -

10: 『彼女の媚肉が堕ちるまで』じっくりと堕ちる過程を描く感動大作

 あらすじ気が強くてちょっと怖い、同

  •  0
  •  -

9: 『冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~』学生とは思えないほどの濃厚なセックスでチンコに虜になる姉

あらすじミツルとタカシは大親友。しかし姉

  •  0
  •  -

8: 『 夏のオトシゴ』寝取られ作品でフォワローが沢山作られた名作

あらすじある夏の日、互いに結ばれた少年と

  •  0
  •  -

7: 『クローゼット0~奪われた純潔~』前日譚としては非常に優秀な見事な構成の作品でした

あらすじりんかちゃんとたかしくんは家がお

  •  0
  •  -

6: 『人妻にラブレターを送ってみた』オバショタというレアな属性だが絵の上手さでシコりやすい

あらすじ近所の○学生にハメ尽くされる人妻

  •  0
  •  -

5: 『クローゼット~幼馴染の真実~』堅物だと信じていた幼馴染があっさりと堕ちてしまう名作

あらすじたかしくんとりんかちゃんは家がお

  •  0
  •  -

4: 『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』リアルな設定と可愛い人妻ページ数多で大満足

あらすじエッチがしたいけど夫の仕事が忙し

  •  0
  •  -

3: 『ネトラレジスタンス』ボスに敗北して寝取られちゃいます

あらすじ●平和な島に、突如現れた謎のヘン

  •  0
  •  -

1: 『同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~』AVもようやくここまできたかぁという作品

あらすじ付き合い始めて2年、遂に大好きな

  •  0
  •  -

2: About

このサイトは寝取られ物に特化したサイトで

  •  0
  •  -