『人妻にラブレターを送ってみた』オバショタというレアな属性だが絵の上手さでシコりやすい

人妻にラブレターを送ってみた
あらすじ

近所の○学生にハメ尽くされる人妻

平凡な主婦生活を送っていた四谷 美咲(よつや みさき)に突然ラブレターが届く。

主婦になって数年、退屈な日常を過ごしてきた美咲は、ほんの少しの興味と気の迷いで
ラブレターに記された場所へと向かってしまう。

そこで待っていたのは近所の少年である小滝 将太(こたき しょうた)。

少年特有の情熱と勢いに美咲の対応は甘くなり、後戻りできない状況へと流されてゆく。

『寝取られ要素の少なさが残念』

肉感たっぷりの人妻が子供に告白されてうろたえて家に招き入れた所から始まります。
子供なのに性欲は抜群で激しいプレイの連続でしたね。

RJ203462_img_smp1.jpg

特にストーリーも無く淡々と進みます。
子供なのにいろんなことを知っているのねとなりましたがこれが高校生ぐらいだったらもっと説得力があったのかもしれません。

 RJ203462_img_smp2.jpg

結局性欲が衰えない子供の言いなりになって裸エプロンやセーラー服でセックスすることになり更に所構わずし始めます。
夫に夜の生活をしてもらえない人妻の性欲が爆発する所がよく描けていると思います。

 RJ203462_img_smp3.jpg

ただこれだけ絵が上手くて肉感をしっかりと描かれているのに寝取られのシチュエーションが低いということですね。
寝取られ物と見なければ抜けますがもっと背徳感を出すための寝取られ要素がほしい作品でした。
オバショタは良い素材なんですけどね。

購入

dlsite

人妻にラブレターを送ってみた

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment