『クローゼット0~奪われた純潔~』前日譚としては非常に優秀な見事な構成の作品でした

クローゼット0~奪われた純潔~
あらすじ
りんかちゃんとたかしくんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日りんかは、友人のトモが交際相手から脅されていると相談を受ける。
トモがそんな状況に陥った原因は、りんかの素直になれない幼馴染への想いをくすぐるものだった。
友人を救うために家を飛び出したりんかに協力を申し出た者は、りんかが大嫌いな軽薄な先輩だった。
「オレが何とかする!」
先輩の申し出に、信じられないながらも了承するりんかだったが、このとき交わした約束が彼女の運命を歪めていく…。

『作風が安定していて誰にでもオススメできる傑作』

前作は常時不穏な空気が流れていましたが今作は絵柄と同じで淡々とストーリーが進みます。
ストーリーは正義感の強いヒロインが何故軽薄な先輩に寝取られてしまったのかという前日譚です。
ヒロインの友達がエッチしている所をカメラに撮られて脅迫している所から始まります。

RJ188608_img_smp1.jpg

この友達を助けるために正義感の強いヒロインが人肌脱ぐんですが相手がかなりのワルらしく自分一人では不安な所軽薄な先輩に助けられます。
助けられたのでこの先輩に頭が上がらなくなり先輩の言いなりにドンドンなっていくというのがストーリーです。
 RJ188608_img_smp2.jpg

文字で書くとあっさりしてますけれども上手く前半部分のストーリーはまとめられています。
1回だけエッチしてくれたら良いと言った先輩にじっくりと堕とされるのがこの話の見ものです。
寝取られはやっぱり好きな相手とは違う人と肌を重ねるというシーンが必要ですがそれが存分に描かれています。
 RJ188608_img_smp3.jpg


前作では少しわからなかった彼女の心の中が垣間見られるシーンが随所にあるので実に良いネトラレとなっております。
気になる方は前作とセットで買うことをオススメします。

購入

dlsite
クローゼット0~奪われた純潔~

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment