『 夏のオトシゴ』寝取られ作品でフォワローが沢山作られた名作

d_094931pr.jpg

あらすじ
ある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。それまで地味だった少女は、少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってしまう。そこに偶然、少女の不運が重なってしまい…。

DMMで非常に売れた作品です。
あまりにも売れたので内容が同じような作品が乱発されたという経緯があります。
(その作品もよく売れてるんですけどね)
それぐらい内容がスタンダードだったんでしょうね。

d_094931jp-001.jpg

ストーリーは寝取られ作品として忠実で彼氏と付き合う話から初セックスするまでじっくりと描かれています。
これによって寝取られた時のダメージが深くなるように出来ています。

d_094931jp-002.jpg

いつもながら脅迫されて身体を許してしまうのですが普通に考えるとそんな理由ってなりますが、この場合は初々しい高校生なのでそれもありかなぁと感じました。
絵はとても上手いです。
画面の構成も見やすくこの作品以外発表されていないのでモグリのプロの犯行ではないのかと考えています。
 d_094931jp-003.jpg

エッチシーンは背徳感がありエロいので素晴らしいのですが続編を匂わす感じで終わります。
そして、長い時間が経っているのに続編が出ません。
早急にこの作者は続編を描くことをしていただかないと勿体無いなぁと感じます。

寝取られという属性をお持ちでまだ読んでない方いらっしゃらないと思いますがまだの方は是非買ってみて下さい。


購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment