『元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~』 平安亭

元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~
あらすじ
初恋相手は元ヤン奥さん!

主人公【別所 翔太】は初恋の人である【吉畑 菜緒】から、娘の【吉畑 夏妃】の家庭教師を頼まれる。

小さい頃は「お兄ちゃん♪」と慕ってくれていた夏妃との久しぶりの再会。
可愛らしかった夏妃は今では……
すっかりギャルになっていた!

ギャルっ娘の夏妃にからかわれながらも、家庭教師を続けていくうちに――
今もまだ菜緒が好きなのだという事を改めて確認する主人公。

母親であり人妻である初恋の人への押さえられない気持ちは日に日に強くなっていった。

未だ思いを断ち切れずにいる主人公と――
筋の曲がった事が嫌いな元ヤン奥さん菜緒との――
夏の恋のバトルが始まる。

d_135176jp-001.jpg

寝取られと言うよりは寝取りものです。
タイトルは元ヤンの奥さんとその娘のギャル娘とセックスする感じですが、娘とは本番はありません。
エッチなことはするんですけどね。
そして、元ヤンの奥さんですが爽やかな旦那から寝取るのかと思ったらクズ夫だったのであまり寝取りの罪悪感はありませんでした。

 d_135176jp-002.jpg 
そして、元ヤンキーという設定の奥様ですがそんな雰囲気はなくて働かないクズ夫の代わりに家計を支え一人娘を大学に行かせようと頑張るよく出来た奥さんでした。
ですので、とても良いお話でした…。

RJ233194_img_smp3.jpg 
ちなみにエッチシーンの数はかなり多いです。
抜きゲーと見るとかなりの良作品です。
元ヤンキーの奥様も最初は恥ずかしがっていたのにドンドン淫乱な人妻へと変貌していきます。
寝取り寝取られとみるとイマイチですがエロ作品としてみると良い作品でした。
まぁたまには爽やかに終わる作品も良いかなと思います。
抜けますしね
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment