『夏、妻の選択…』バス停シャワー

d_135756pr.jpg 

あらすじ
夏目奈々子は先輩に恋をしながら、部活に打ち込んでいた。
伸び悩んでいたところ、新しい顧問の先生のアドバイスで解決…
なんでも相談するような信頼のおける先生だと思ったが

迫られ抱かれ、先輩と付き合う傍ら、身体だけ先生のオンナに落とされる…


先輩と結婚し人妻になった奈々子は、
新婚生活を楽しみにしていたが
入居したマンションの隣室に住んでいたのは、
かつての顧問の先生、八木だった…。

優秀なオスを、メスの本能は忘れられるのか…。


d_135756jp-001.jpg 
物語は学生時代と人妻時代に分かれています。
学生時代で付き合っていた先輩がいるのに顧問の先生と男女の関係になっています。
人妻時代はその学生時代に付き合っていた先輩が旦那になっていてマンションを買ったら隣の住民が顧問の先生だったという話でした。
かなりご都合主義だなぁと思いました。

d_135756jp-002.jpg 
学生時代にかなり堕ちていたので人妻時代との落差が少なくて寝取られとしての背徳感が少なくてイマイチでした。
もっとガッツリとした妻の裏切り行為があれば良かったと思います。
それか、学生時代はあまり堕ちていないとか…。
妻が寝取られる時に嫌がっていないんですよね。

d_135756jp-003.jpg 
もう少し旦那とのエピソードを重ねるとかした方が良かったと思います。
やっぱり寝取られは落差だと思いますので…。
ただプロなので絵の方が抜群にうまいのです。
逆に絵だけで買う価値があるといっても過言ではありません。

d_135756jp-004.jpg

もっとダークに堕としていく過程を楽しませてくれればよかったと思います。
途中のシチュエーションではかなりいい場面もあってもったいないですね。
終わり方は次に続きそうでしたが続くと書いていなかったので無いのかもしれません。
この作者様のオリジナルな同人誌は少ないので次に期待ですね。

購入

fanza
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment