『カラダ奪ワレココロ揺ラレ2』 Move from one place to heaven

d_133462pr.jpg
あらすじ
元コーチとの身体の関係と恋人への罪悪感に揺れる橘七瀬。恋人への気持ちは変わらない、しかし元コーチの男との行為に身体は快感に侵食され、自分を否定しながらも徐々にその快感から逃れられないことと罪悪感から恋人との別れを考え始める。ココロとカラダのバランスを失っていく中、七瀬は決断する。


d_133462jp-001.jpg

まずはじめに結論を書いておきますが買いの一言です。
ネトラレ好きで買わない理由がないほどよく出来ていました。
前作で弱みを握られたヒロインの女の子は今作で徹底的に堕とされます。
ストーリーも素晴らしいのですが絵が素晴らしいです。
まだ成人していないツボミの肉体が責められて弾けます。
陸上部で運動している肉体の描きこみがリアルで凄く興奮できました。
 d_133462jp-002.jpg

同人作品はすぐに奇形の様に巨乳にしてしまいますがあっさりとした胸と引き締まった腰と緩やかに流れるお尻と最高にエロいです。
そのまだツボミの様な身体を時には道具を使い。時にはシチュエーションでいじめまくります。
その責めに抗えないという心理描写がとてもエロい!
陸上のコスチュームもエロいですね。
 d_133462jp-003.jpg 
ネトラレものなので彼氏とのエピソードもちゃんと入っています。
彼氏とのエピソードのコマは爽やかにネトラレシーンではダークな感じで分けられています。
その差がとても大きくて背徳感が半端ないです。
彼氏といる時の笑顔と責められている時の恥じらいも良いですね。
途中で彼氏と初めて結ばれるんですが彼氏のセックスが物足りないという顔がまた良いです。

d_133462jp-004.jpg

完全に調教された身体は間男のコーチを求めます。
最終的にはぼかされて分かりませんが彼女が取った選択は彼氏と間男どっちなんでしょうか?
色々と想像させるという創作らしい素晴らしいものでした。
この作者様の次の作品も楽しみですね。
ネトラレじゃなくてもチェックしたいと思いました。

 

購入

fanza
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment