『NeuTRal Actor』 灯色の研究室

d_136187pr.jpg
あらすじ
演劇部に所属する加奈はある日彼氏に寝取らせプレイを持ちかけられる
逃げるようにその場を離れる加奈だったが
翌日彼氏の元に届いた動画ファイルには裸の男と一緒に映る加奈の姿が…



d_136187jp-001.jpg

内容は寝取られてくれないかと頼んだ主人公が本当に寝取られた映像を送られてきて凹むという話です。
お話の始まりが現実感がなさすぎてダメダメな感じしてこれは駄目作品だろうと思って読み進めていきました終わってみたら他では味わえないとても良い作品でした。
 d_136187jp-002.jpg

ヒロインは役者志望で演劇部でもエースです。
自分は愛する人が寝取られて欲しいと言ってきたので演技で寝取られる演技をしようとしてそのままエッチをしてもらいます。
彼氏ともしていなかった中出しをして間男にメロメロな感じを演出しているのですが実は演技だったと最後に種明かしをします。
 d_136187jp-003.jpg

しかし、彼氏とはその時でもゴムエッチで先輩としか生中出しをしないと言ってくるんです。
しかもその時にもアソコからは間男の精液が流れ出てくると…。
この演出は中々のものでした。
そして、寝取られているのか寝取られていないのかよくわからないミステリアスな終わり方。
 d_136187jp-004.jpg

この作品はかなりの大傑作だと思いました。
よく似た作品はありますが上手く描ききった作品は見たことがありませんし、彼氏と間男のどちらかよく分からないのも彼女が演技派なのでそこも演技なのかと考えさせる終わり方でした。
とても、オリジナリティの高い作風で感心しました。
また、絵の方もとても上手くて読ませますし読みやすかったです。
というわけで買いの一言ですね。
 

購入

fanza
NeuTRal Actor

756円

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment