『同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 麻倉憂』プレミアム

pred00096pl.jpg あらすじ
結婚から1年。そろそろ赤ちゃんが欲しい憂は基礎体温と排卵日を記録してボクの帰りを待ってくれています。明日から週末、今夜は深夜まで何度も子作りするつもりでしたが憂が「学生時代のサークル同窓会」に出席することに。今でこそシッカリ者の憂ですが学生の頃は結構遊んでいたらしく不安で仕方ありません。「ちょっと飲み過ぎちゃった…!」最後のメッセージが来たのは1時間前。もう帰りのタクシーに乗っているのだろうか…。
pred00096jp-1.jpg

過去にあった同監督の「同窓会NTR 碧しのさん」とまったく同じ構成同じ内容です。
名作のリメイクなのでやっぱり名作でした。
やっぱり分かっていても良い作品なんだなぁと感じます。

pred00096jp-5.jpg 
ゲスな当時の恋人に寝取られて無理やりのエッチをさせられるんですが気がつけばずっとエッチをしているという駄目な彼女です。
寝取られた当日なのに何回エッチしているんだよ~となりますがやっぱり生中出しでバシバシやりまくっていると良いですね。

pred00096jp-7.jpg 
麻倉憂さんはベテランなので演技力が高くて喜んでエッチしだすととてもエロいです。
ちょっと舌っ足らずなのはアレなんですが碧しのさんに負けてないですね。
ただ、どちらかを持っていたらもう良いかなぁと感じるので前作を持っていたら買う必要は無いと思います。

購入

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment