『結婚目前NTR~プロポーズに現れない彼女と最低な元カレの浮気中出し映像~』プレミアム

pred030pl.jpg

あらすじ
香奈と付き合い始めて1年。昔は男遊びした時期もあるそうだが、ボクと一緒になってからは一途だ。「明日は大事な話があるから…」とデートに誘ったボク。香奈もプロポーズされることに気付いただろう。どのタイミングで求婚しようか、今日は1日落ち着かない。香奈はまだ現れない。約束の時間はもう過ぎているのだけれど…もう1度、香奈に電話を掛けてみようか。 
pred00030jp-1.jpg 
結婚目前での寝取られですがプロポーズ直前というジャストタイミングです。
この話は結構自分としても役者さんの演技といい終わり方といいモルツくん監督の寝取られものとしては一番好きなお話です。

pred00030jp-2.jpg

過去に付き合っていた元彼が彼女の部屋に無理やり押し入ってきて過去の動画をバラすぞと一発だけやらせろと無理やり関係を求めるというありがちな展開なのですがかなりくるものがあります。
彼氏との関係を思わせるエピソードを入れると胸くそ度が上がりますがこの話では結婚指輪を持って彼女とのデートを待つというシーンが一番最初に入ります。
これが素晴らしいですね。幸せを予感させるシーンの後に落とします。

pred00030jp-3.jpg

無理やり押し入って無理やりセックスするんですが最初はゴムを付けてのセックスをさせようとするんですがあっさりゴムを取られて生セックスします。
この暴挙が興奮度を高めますよね。
その後も生ハメ中出しでしまくるんですが最後まで嫌がっているのがいいですね。

pred00030jp-6.jpg 
途中で彼氏が部屋までくるんですがその部屋で見たのものは大量に捨てられたティッシュでした。
このエピソードを入れることで嫌な感じが全面に出てきて彼氏の焦りが表現されています。
この後、彼女は間男のラブホテルでのプレイに移行して更にこってりとしたセックスをして堕ちます。
中出しされて馬鹿な私という顔からホテルでのイケイケの表情がとってもグッドですね。
終わり方もかなり胸くそで素晴らしい出来です。
自分が好きなのもありますし、女優さんの演技の素晴らしさもあって一番良い作品だと自負しているのでモルツくんの作品が好きな人は是非購入してみてくださいね。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment