『ネトカノ』Vパン’sエクスタシー

ネトカノ 
あらすじ
差出人不明のDVDには、部活動で所属する陸上部の顧問に犯されている恋人・瑞希の姿が… むちむちユニフォームに包まれたボディを弄られて、喘ぐ彼女の痴態を是非ご堪能下さい!
d_136377jp-001.jpg 

幼馴染のヒロインを部活の顧問に寝取られるというありがちなストーリーですがしっかりと寝取られております。
この話はDVDを見て寝取られているのが発覚というお話です。
24ページと短いために彼氏とのエピソードは不足しておりますが演出力が高いのでかなり嫌な感じで寝取られます。

d_136377jp-002.jpg 

キャラクター造形は少しやんちゃだけどしっかり者風な彼女がガッツリいかれてしまいます。
陸上部というのでもう少し胸が控えめな方がリアリティがありましたがこれぐらいの方がエロ漫画では一番良いのかもしれません。

d_136377jp-003.jpg 

お話はDVDでの彼女の痴態と彼女の回想で構成されています。
ですのでじっくりと寝取られていくというのではなくて寝取られた後ですね。
ページ数は短いですが寝取られていく過程をしっかりと描いています。
少し見ないシチュエーションもありまして貞操帯プレイをしていたりします。

d_136377jp-004.jpg 

堕とした後におねだりプレイをさせるための小道具なのですがかなり効きます。
上手くシナリオに絡ませてきてとても嫌な気分になりました。
ですので、寝取られとしてはかなりシコりやすい構成でとても満足いく内容でした。

d_136377jp-005.jpg 

これぐらいのクオリティーの高い作品ばかりだったら毎回いいんですけどね。
ページ数に比べると少し値段が高いような気がしますが寝取られ作品としては満足のいった作品です。
多分、次の作品も寝取られだと思うので次も楽しみですね。

d_136377jp-006.jpg

購入

dlsite
ネトカノ
 
fanza
ネトカノ

756円

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment