『Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―』Gear Stone Software

Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―
あらすじ
‘あなたがその娘をネ取る時、あなたの愛しい人もまた、他の男にネ取られているのだ’

とある学園を舞台に、恋人・妹・クラスメイト・後輩・女教師たちを巡り、
男どもが土下座・脅迫・あり余る性欲を駆使して孕ませ上等で堕としにかかる。
あなたは大切な女の子を守り通す!?・・・・それとも奴らと同じように他の子と・・・・子作りしちゃう!?

日常パートの立ち絵からおさわり、エッチシーンまで全編アニメーションでおくる学園性活SLG!

このゲームは普通にプレイしていると寝取られなどなくて純愛になるのですが彼女とは違うキャラクターの所に行きまくると寝取られてしまっていたりします。
特別凄いシナリオとかはないのですが自分が純愛ルートで愛でた後にヒロインを寝取られるというのは中々のものでした。

nlove1.jpg 

純愛ルートと書きましたがオープニングから不穏な空気が流れていて彼女が寝取られるという夢を見て起きます。
多分寝取られの方を楽しんでほしいという作者様の考えなんでしょうね。

nlove7.jpg 

ゲームは学園を舞台にしていて自分の好きなヒロインの所に行って愛情値などを高めますが、違うヒロインたちは別の人物に愛情値や開発値などを高められて寝取られていく土台が出来ていきます。
8日間という短い時間で寝取られたり自分が彼氏などがいてるヒロインを寝取ったりとスリリングなゲームでした。

nlove3.jpg 

堅物のはずの彼女(生徒会長)もちょっと目を離したらご覧の有様です。
自分の友達とイチャツイていたりします。
このディフォルメキャラなんですがアニメーションしていて中々可愛らしかったりします。

nlove6.jpg 

そして、愛情値を高めて彼女と遂に初夜を迎えたりするのですが孕ませセックスを学生なのにします。
サブタイトルにそう書いてますからね。
彼女に子供を孕ませるも良し、違うヒロインにちょっかいを掛けて寝取るも良し、自分の妹や彼女をほっておいて寝取られるところを見るも良しの懐の深いゲームでした。

まだまだアップデートを重ねるそうなので今は買わずに暫く待つのも良いかも知れません。
今でも面白いのでかなりの良ゲーに仕上がる可能性が高いです。


購入

dlsite
Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment