『ブロンド女子留学生種付けプレス生ハメ体験』 寝夢猫

ブロンド女子留学生種付けプレス生ハメ体験 
あらすじ
毎朝起こしにきてくれる女の子は日本に留学にきて居候している金髪美少女。
淡い恋心を彼女に抱いていたのですが学校の教師に狙われて寝取られてしまいます。

  RJ221706_img_smp1.jpg 
金髪美少女のキャラ造形ですが片言の日本語を話すだけであまり外国人な感じはしませんでした。
カルチャーの違いを出さないと外国人である意味は薄いかなぁと感じます。
巨乳で下半身もムッチリしているので種付けプレスという題材にはうってつけでしてセックスをしている時の描写は中々のものでした。

RJ221706_img_smp2.jpg 
膣から白い液体がドロドロと出てくるのが種付けプレスの醍醐味ですが存分に出てました。
主人公は彼女と付き合っているわけではないので寝取られというと弱い感じがしましたがエッチの描写が帳消しにしていますね。
絵の方はフルカラーでめちゃめちゃ絵が上手いわけではないのですがエロポイントをしっかりと抑えていましたし種付けプレスは何回もしていたのでタイトルに偽りなしでした。

RJ221706_img_smp3.jpg 
ガッツリとエッチしているのを見たいという方にはとても良い作品だと思いました。
絵の塗りも良くて心理描写もしっかりとしていて実用度はかなり高めの作品です。
というわけでガッツリというのが好きな人は是非購入してみてくださいね。

RJ221706_img_smp4.jpg

購入

dlsite
ブロンド女子留学生種付けプレス生ハメ体験 
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment