『不倫托卵温泉―榊妙子さんの非日常 』 yogurt

d_126240pr.jpg 
あらすじ
穴場の温泉宿で、ひょんなことから知り会った美熟女人妻・榊妙子さん(29)。
夫に浮気された腹いせに一人旅に来ていた妙子さんは
一夜の冒険を期待している様子で…

夫との性生活の物足りなさ、すれ違い、
そして失いかけていた女の自信を満たすように、
妙子さんは部屋で、露天風呂で、男との生セックスを貪ります。

それから二人の密会が始まり、
真面目な主婦、妙子さんは転がり落ちるように危険なプレイにハマッて行き…



d_126240jp-001.jpg 
寝取られというよりは不倫ものですがしっとりとして中々良い雰囲気を醸し出している作品でした。
温泉不倫モノというのが静かな感じがしますが、この作品も静かな感じで始まります。
夫に浮気をされて傷心の一人温泉旅行で出会った若者と仲良くなってお酒を一緒に呑んでいる時に一線を越えます。

d_126240jp-002.jpg 
夫とのセックスの違いに驚きつつも本当の女の歓びを教えてもらってハマってしまうというのはよくあるパターンですが中々興奮できるものでした。
絵柄が非常に丁寧で下着の柄までしっかりと描かれていて好感が持てます。
またそれが派手さがなくて女性の真面目さが伝わってきますね。

d_126240jp-003.jpg 
その後はあっさりと堕ちていくんですが堕ちっぷりが中々良くて真面目だった女がバイブを自分で突っ込んでヨガり狂っているのが良いですね。
清楚な女が男のせいで変化してしまうというのがとても素直に描かれておりました。
結局ラストは夫との日常に帰る風を装って不倫相手の子供を欲しがるというラストで締めます。
上手いですね。

d_126240jp-004.jpg 
ガッツリとしたセックス描写を見たいという方やしっとりとした情緒溢れる温泉セックスを味わいたいという方にオススメします。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment