『ネトラレひとづま 前編』可愛らしい人妻がしっかりと描けている興奮の寝取られ作品

ネトラレひとづま 前編

あらすじ
鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。
そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。
それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまった……


d_117215jp-001.jpg

絵柄からCG週だと思っていたらフルカラーコミックだったというかなり気合の入っている作品です。

お店のお金を盗んでいるとあらぬ疑いを掛けられて店長に脅される人妻さんですがかなり可愛いキャラ造形でした。
多分ヒロインの表情が良いのでしょうね。
恥ずかしがっていてそれでも仕方ないという感じが非常にそそられます。
 d_117215jp-002.jpg

貞操観念は強いはずが無理やりされているとドンドンと堕ちていきます。
終わった後のコンドームの描写がとてもエロいですね。
そして、お店の業務中に繰り返されるエッチが日常と非日常を別けていてとてもエロいです。
ちょっと旦那とのシーンが少なめでしたが良い家庭を築いているというのが分かり背徳感もありました。
 d_117215jp-003.jpg

堕ちきった人妻さんはノリノリで読んでいて自分もノリノリで読んでしまいました。
恥ずかしがる顔も可愛いですし、ねちっこい店長の責めもとても良くかなり興奮できました。
このこってりとした内容で前編です。
後編はどれぐらい悲惨な目に合わされるのか楽しみですね。
かなりしっかりとした寝取られ劇が演じられていて好感が持てます。
絵の方もしっかり描かれていてしかもフルカラーとスキがありません。
これだけの内容でこの値段は正直安いので絵柄が気に入ればぜひ購入してみて下さい。
 d_117215jp-004.jpg 

購入

dlsite
ネトラレひとづま 前編
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment