『社員旅行NTR~婚約者を狙う同僚との浮気中出し映像~ 篠田ゆう』脚本は前回のほうが楽しめましたが女優はこちらの方が上

pred054pl.jpg
あらすじ
 半年前の婚約をきっかけに、ゆうと同棲を始めました。会社の愚痴を言われるのも可愛いもので、晩酌しながら挙式の打ち合わせをするのが日常です。ある日、ゆうが社員旅行へ向かうことに。愚痴に出てた「手が早い」男性社員も一緒なので不安が募ります。「会社のイベントなのに何を心配してるの?」と笑顔で出発したゆう。僕が心配してるのは、ゆうはお酒を飲むとハメを外しすぎる癖があるからなのです…


前回と同じ内容なのでどうかなぁと思いましたがちゃんと寝取られしておりました。
ただ結構ノリノリで寝取られてましたね。
pred00054jp-1.jpg 
」のことなんですけどね。
今までのモルツ監督は彼氏や寝取る相手の顔をモザイクを掛けていたのですが今回はそのままでした。
ですので表情とかが見やすくてかなり良かったです。
先輩などの下衆な顔が出て察することが出来ました。
なんで今までモザイクだったんでしょうね?

pred00054jp-7.jpg 
ストーリーはありがちで社員旅行に行ったら酔わされて眠っている所をやられちゃうというありがちストーリです。
じっくりと先輩に開発されて中は駄目と言いつつも気持ちよすぎて中出しされてドンドンと堕ちます。
その内に後輩くんにもバレて仕方なく相手をしている内に3Pでノリノリになってエッチしてましたね。
pred00054jp-9.jpg 
もう少しタメを作ってじっくりと寝取らていく方が良かったかも知れません。
社員旅行という時間の短い中でどうこうだから難しいのかも知れませんけどね。
後今回は劇伴とかあまりなくてサスペンス調にはしてません。
あっちの方が胸くそ悪くて良いんですけどね。
pred00054jp-10.jpg 
まぁこの監督は安定していてエロいんで購入は比較的安心しておすすめできますね。
もう少し脚本に凝っていって色んなシチュエーションを見せてもらいたいものですね。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment