『カラダ奪ワレココロ揺ラレ』フェチ作品としても楽しめる良作寝取られ作品

カラダ奪ワレココロ揺ラレ
あらすじ
陸上部に所属する橘七瀬。軽い動機でやった1度だけ援○交際、相手は自分の所属する陸上部に臨時でコーチに来た男だった。

男から援○交際をネタに脅され身体を求められてしまう。逆らうこともできない七瀬は彼氏のコウイチに知られたくない思いから

隠れて男との肉体関係を続けるが、次第に男との激しい行為に抗うことができない快感が芽生え始め…


d_124065jp-001.jpg

寝取られ作品としても心理描写が多い目で素晴らしいのだが多分この作品は陸上少女の肉感がしっかりと描かれている所に惹かれると思います。
運動をしている女性で10代の引き締まった身体というフェチ度が高いというのが好調なセールスを記録しているところだと思います。
身体のラインと肉を見せるためのライティングが素晴らしくて彼女が立っている絵だけでも勃起者だと思います。
 d_124065jp-002.jpg 
寝取られ作品としてみると心理描写が多く彼女が嫌がっているが仕方なくセックスしているのが分かります。
相手の男性もねちっこい責めで何度となく犯して彼女を責め立てます。
ただ、彼女の心の隙間に刺さるようにこの臨時コーチの間だけの関係だとしきりに話して彼女を開放させるようにして身体を味わい尽くします。

d_124065jp-003.jpg

彼氏との関係はあまり描きこんでいませんが今の汚れた関係があるので彼氏の顔が見えないとか上手い消し方をしていました。
センスがあると思いました。
寝取られだけではなくて肉体美を描いているフェチ作品としても優秀なので買いの一言ですね。
 d_124065jp-004.jpg 

フルカラーの絵でここまでこだわり抜いたカット割りとシナリオとなるとこの値段は安いです。

買っていない方は是非買いましょう。


購入

dlsite 
カラダ奪ワレココロ揺ラレ
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment