『人妻・真帆さんの寝取られビデオレター』寝取られても何も伝わってこない作品

人妻・真帆さんの寝取られビデオレター
あらすじ
主人公ユウスケの妻・真帆は笑顔のかわいいほっこり癒し系。
ある日ユウスケに差出人不明のDVDが届く。
そこには妻・真帆と他の男の情事が記録されていた。

男の正体は、真帆の○校時代の陸上部の先輩・龍翔(りゅうと)。
真帆は○校時代、龍翔に抱かれているという噂があった。

偶然再会した真帆に、龍翔は容赦なく襲いかかる。
龍翔の獣じみた荒々しいセックスに翻弄され、抵抗していた真帆の叫びに次第に甘い響きが混じり始める…。


d_126205jp-001.jpg 

このサークルの作者さんは寝取られではかなり良い作品を出しているのでこちらの作品を購入してみたらイマイチでした。
寝取られや寝取りはヒロインが堕ちていく過程を見るのが楽しみなのですがこの作品は堕ちた状態での登場です。
ある日自分の妻の常時が入ったDVDが届いてそれを見て唖然とする主人公なのですがそれは読者も同じじゃないでしょうか?

d_126205jp-002.jpg 

寝耳に水と…。
いきなり大したエピソードも無くて妻が他人とセックスしている動画を見せさされても主人公は悔しいのかもしれませんが読者は?????となります。
やっぱりエピソードを重ねてヒロインが可愛いと思い込まさないと駄目です。
そうして主人公と読者をシンクロさせて胸くそ悪さを出していかないと興奮しません。

d_126205jp-003.jpg

絵は上手く漫画としても読みやすいという素晴らしい素材なのに調理法を全く知らない漫画の様でした。
32ページだと色々とエピソードを詰め込めないと思いますがそれだったら前後編にしてじっくりと描くというのもありだと思います。
ただただ勿体無い作品だと思いました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment