『後輩のチャラ男のスマホの中身が俺の幼馴染とのハメ撮りだらけだった』

d_126183pr.jpg 
あらすじ
後輩のチャラ男が忘れていったスマホ

軽い気持ちで覗いたその中には…

快楽に溺れる幼馴染の姿があった


d_126183jp-001.jpg 
たまたま家に来た後輩がスマホを忘れていったので中を覗いてみたら自分の幼馴染との情事が映っていたという所から始まります。
見ていくとドンドン自分の後輩と親密な関係になっていくさまをただ見つめるしかない主人公といった感じで自分の後輩と幼馴染とのセックスをただ見ているだけという作品でした。

d_126183jp-002.jpg 

一応寝取られ的に販売サイトでは紹介されていますが主人公と幼馴染は付き合っていないのでただの失恋の話です。
主人公が一方的に幼馴染が好きなだけで幼馴染は最初から心も身体も後輩くんの物だったので背徳感はありませんでした。
ただ後輩のスマホの中身を勝手に見てしまったという背徳感はありましたけどね…。

d_126183jp-003.jpg 

CGは呆れるほど上手いですしキレイですし読みやすかったです。
絵の技量に関してはトップクラスだなと思いました。
ただお話づくりはイマイチでお話というかただの失恋した話なので残念でした。

d_126183jp-004.jpg

でもこのクラスの絵は中々無いので絵だけの為に買うというはアリです。
塗りも重力を感じる絵も最高に上手いと思いました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment