『性がブチまけられたベッドシーツ』 Iris art

性がブチまけられたベッドシーツ
あらすじ
カップルが日課を終えて帰る途中 馬車とぶつかりそうになる

回避するが 馬車の中の貴族が買った高い壷が割れる

壷の代わりに女を愛人として寄こせと貴族が脅迫

カップルの女が拒否

男を殺すぞ と貴族が脅迫

カップルの女が承諾


d_126884jp-001.jpg

中世の封建社会で貴族に見初められてしまった自分の恋人が取られてしまう所から始まります。
強引に取られてしまうので寝取られというのとは少し違う感じがしましたが内容はこのサークルさんらしくとってもエッチでした。
彼氏とのエピソードはやや少なかったのですがそれでも彼氏の事を思う女の子の気持ちが伝わってきて良いネトラレです。
 d_126884jp-002.jpg

さて、快楽に堕ちるシーンですがじっくりと描かれていました。
彼氏とは違ってかなり大きいものを打ち込まれて今までにない所をこすられてドンドンハマっていきます。
初めは嫌だったのに自分の言うことを聞いていれば彼氏は楽ができるようにしてやると言われてノリノリでエッチするようになっていきました。
それを時系列でしっかりと描いていて堕ちる過程がわかり良いですね。
 d_126884jp-003.jpg

絵の方は今までのこのサークルさんとは違って見やすくてとても良かったです。
色彩設計も良くなっていて統一感ある絵柄になっていました。
前の作品から大きく変わっているところだと思います。
ただ断面図がイマイチあってないなぁと感じました。
別のコマで中の様子を描いて断面図を描かない方が良かったかも知れませんね。
 d_126884jp-004.jpg

ただ内容はとても素晴らしい出来栄えですので寝取られ好きな方以外にもオススメ出来る良作になっております。
 

購入

dlsite
性がブチまけられたベッドシーツ 
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment