『ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。(元AV男優教師のキモ山先生改良版)』 エッチな体験談告白投稿男塾

d_126307pr.jpg
あらすじ
女子学生とヤリまくる事だけを目的に教師になったどうしようもない性欲の塊のクズ教師の下山。
常にヤレる女を探してるところに、学校一のHカップ美女の藤原琴美からイジメの相談が。
ただし、自分の彼氏の優等生の田崎が不良に遊ばれているのを何とかしろと上から目線の相談だった。
下山は不良に万引きさせられて捕まった田崎を助け、万引きを「させられた」事を証言してやるというゲスな条件を突きつけ、琴美のおっぱいを揉ませろと言い出す。
悩んだ挙句、琴美は渋々胸だけならと許可するが、下山がそれで終わるはずはない・・・

d_126307jp-001.jpg
全開オムニバスで出てきたキャラの1人を掘り下げて最初からしっかりと描きこんだ作品ですが実に良いです。
やっぱり寝取られは複数人よりは一人のキャラに焦点を当てるべきだなぁと感じました。
上の相関図を見ると複雑に見えますが1人目の彼氏から寝取って捨てて、また次の彼氏が出来たら寝取って捨てて、更に婚約者が出来たら寝取るという一人の女性を肉便器として使い込むという悪逆非道な話です(笑)
ですのでかなり実用的な作品となっております。
d_126307jp-002.jpg

やっぱり凄いなぁと感じたのは心理描写でして事細かに彼女の心情を語らせています。
彼氏には悪いのに体は先生を求めてしまうというのが実に細かく描写されていました。
また、こだわりは陰毛にもありましてビキニから見えそうな所を少し剃っている所がリアルでしたね。
また剛毛をしっかりと描写されていました。
パイパンも良いのですがこういうこだわりも重要ですね。
デリケートゾーンの処理でそのキャラがどんなキャラか想像して楽しめます。
 d_126307jp-003.jpg

学校では優等生だった彼女も性の虜にする先生の手腕を楽しんで読めました。
ただ問題点もありまして画像が左右に分割されて読みにくかった所ですね。
やっぱり一枚絵として見られるようにしてほしかった所です。
ただ作品自体は非常にエロい寝取られ作品になっているので寝取られ好きな方は是非ゲットしてくださいね。
 d_126307jp-004.jpg 

購入

  dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment