『彼とわたしと店長の深夜勤務2』サイクロン

d_128651pr.jpg
あらすじ
信頼していたバイト先の店長が豹変したあの夜から
暫く経って……

痴態をスマホで撮られていた円香は店長から脅され、
その後も望まないセックスを強いられていた。

ほんの少し前まで、彼氏のヒロキのために「初めて」を
取っておいた事など嘘のように、セックス漬けの日々。
今までヒロキからは指で愛撫しかしてもらっていなかった
円香にとって、店長が繰り出してくる快感は桁違いだった。

そんな中、彼氏のヒロキは円香の様子に思うところがあり
一つの提案をするが……


d_128651jp-001.jpg

前作の話から少し経ってまだ深夜アルバイトをしている彼女に店長から更に色々なセクハラをされてしまうというお話ですね。
前作で処女を奪われましたが今作は快楽調教を施されて堕ちていくさまが見られます。
恐ろしく描きこまれた絵が見るものを圧倒しますがストーリーもねちっこく責めてかなりのものです。
絵は見ての通りの素晴らしい作品です。
絵だけで買ってしまうのも分かりますね。

d_128651jp-002.jpg

今作は前作でエッチしている所を写真の撮られて仕方なくセックスをしていますが段々と快楽に堕ちていきます。
過程が素晴らしくてフェチっぽいシーンもありかなり満足度の高い作品に仕上がってします。
背景もしっかりと描かれていて彼女の彼氏に申し訳ないという気持ちと快楽に抗えないというのが出てとてもシコりやすかったです。
彼氏との比較でエッチしてしまうのも駄目な女感が出ていてとても良く寝取られ物の醍醐味である背徳感も出てとても良いシーンでした。

d_128651jp-003.jpg 

これだけ描きこまれていてページ数も60ページ超なのに1000円しません。
普通だったら1000円超えは当たり前なのですがかなり良心的な値段設定になっております。
寝取られ好きじゃなくてもオススメできる良作になっておりますので是非買ってみて下さい。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment