『スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~』Motley crew

d_126489pr.jpg
あらすじ
水泳部部長の結衣は顧問の成澤と密かに付き合っていた。
ある日居残り練習後に女子更衣室でエッチをする二人。
不用心にも少し開いたドアのスキマからレンズが覗いているとは知らずに…。


女子の水着目当てで水泳部に入部し体力はついても
それを持て余す悶々とする日々を過ごしていた主人公に訪れた転機――

主人公はある日更衣室に忘れたスマホを取りに戻ると
女子更衣室のドアから漏れる電気を見て、
誰か着替えているのかとこっそり動画を撮るのだが…
そこに映っていたのは女子水泳部部長と水泳部顧問の淫靡な姿だった!

次の日校舎裏へ呼び出され動画を見せられた結衣は
動画を消すかわりに主人公を満足させることを条件に
仕方なく言うことを聞くことに…

彼氏の’モノ’とは全然違う度重なる無責任中出しセックスに
結衣は悦んだら浮気になってしまうと葛藤しながらも
徐々に素直で従順な牝犬に変えられてしまう―――



d_126489jp-001.jpg 
タイトルには寝取られと書かれているが寝取りものでした。
間男視点なので寝取られが好きな人は注意が必要です。
ストーリーはかなり無理矢理な感じで進行します。
一番駄目だなと思うのは彼氏とのエピソードがほぼ無いということです。
ですので寝取られ特有の胸くそ悪い感じが一切しませんでした。

d_126489jp-002.jpg

やっぱり彼氏を守るんだという強い意思が必要だと思うんですがあまりそれが感じられないんですよね。
これをやられたら堕ちるよねというのがセックスによる快楽だけだとありがちすぎて個性を発揮できないですね。
絵の方は必要以上にレベルが高いのでストーリーの構成を見直したらもっと良くなると思いました。
まぁそれが一番難しいですけどね…。
何か他と違う工夫が欲しいと思う寝取られCG集でした。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment