『レンタル種付けおじさん2~人妻と種付けおじさんの一ヶ月ヤリまくり性活~』寝取られの背徳感がもっと欲しい作品

d_123321pr.jpg
あらすじ
円満な夫婦ながら、夫の拙いセックスではイケない人妻、志穂。
罪悪感を覚えながらも友人の勧めで一日種付けおじさんをレンタルしてしまった志穂は、
種付けおじさんのプロ技術でメス穴に堕とされ、一ヶ月の契約を交わしてしまう――。


d_123321jp-001.jpg 
円満な夫婦だけれども夜の生活では旦那のテクニックでイケないという主婦が欲求不満からレンタル種付けおじさんをレンタルします。
1日だけのレンタルがあまりにもよい性体験だったので1ヶ月レンタルすることになるというお話です。

d_123321jp-002.jpg 
まずレンタル種付けおじさんですがビジネスでしている感じではなくて楽しんでいました。
もっと会話とかプロっぽくした方がそれっぽいんじゃないのかと思います。
奥様は最初から種付けおじさんにハマっているので寝取られ感はありませんでした。

d_123321jp-003.jpg 
もっと旦那に申し訳ないというのが出ていたら良かったんですけどね。
ただそうするとレンタルを延長しないかなぁと思いますしストーリーが続きませんよね。

d_123321jp-004.jpg

徐々に堕としていくわけではないので最初からヨガりまくりでした。
もっと堕ちる感じを出さないと寝取られとはいえないと思います。
ただエッチを楽しんでいるだけの漫画としたらとても良いです。
絵は綺麗ですし話も読みやすかったですからね。
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment