『結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘』絵柄が可愛らしくてライト感覚で楽しめる寝取られものでした

あらすじ
婚約が決まった幸せの最中、婚約者が飲酒事故を起こしてしまう…。
エリートであり念願だった夢の仕事に就いていた彼の将来を心配したヒロイン小室美紀は、
共通の知り合いであり恩師である奥村という教授に助けを求める。
事故隠蔽のかわりに交換条件として奥村が出した条件とは、
美紀に「婚約者に嘘をついて、一度だけ関係を持つ」ということだった。
事故が明るみになばれば、婚約者の将来と二人の結婚という未来が無くなってしまうだろう…
という奥村の言葉に、美紀は一度だけの関係を持つことに同意してしまうが…。

d_120499jp-001.jpg

フィアンセの飲酒運転事故を隠すために権力者の先生の所に性処理メイドとして働くことになった女の子の話です。
ヒロインに対してねちっこく責める先生のテクニックが見どころでしょうか?
お話は「セフレメイド編」と「調教堕ち編」に分かれていますが最初からそれほど嫌がっているそぶりは見せてない感じがしました。
 d_120499jp-002.jpg 
絵の方はとても上手でお尻の穴をしっかりと描く作家さんでした。
陰毛はなしですがこれはお好みですね。
絵柄が可愛らしいのでインモラルさはあんまり感じませんでした。

d_120499jp-003.jpg 
エッチしている時に彼氏から電話がかかってくるなど寝取られの要所は押さえています。
ですがもう一つ工夫がほしいなぁとも感じました。
もっと女の子がひどい目に会うか彼氏バレが欲しいところでしたね。

d_120499jp-004.jpg

絵柄が気に入れば買うで大丈夫だと思います。
個人的にはもっと心理的に追い詰めて欲しいなぁと感じました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment