『パート妻の不倫事情』設定がありえそうなのが興奮度を高めて最高の体験を得られました

RJ218755_img_main.jpg
あらすじ
寂れたスーパーの店長をしている城戸寛貴は、家庭内では窮屈な思いをし、仕事ではやりがいを感じられないでいた。

「あぁ…学生時代に戻りたいなぁ…」

退屈で窮屈な毎日に嫌気がさし、楽しかった学生時代に想いを馳せていたある日、偶然にも同級生だった望月紗代がパート社員として入社することになる。
昔の地味だった姿は想像出来ない程、色気むんむんの人妻になった紗代に、寛貴はのめり込んでいき、紗代を必ず自分の物にし、ゆくゆくは孕ませてやると決意する。



RJ218755_img_smp1.jpg

あらすじで色気ムンムンの人妻と書かれていて色気が無い絵が多い中こちらの絵は非常に色気がありエロいです。
顔も大人しそうで地味なのにエッチは非常に積極的という二面性もそれを際立たせていて素晴らしい感じでした。

 RJ218755_img_smp2.jpg

身体の方もぽちょっとしていていかにも30代という体付きも良いです。
歳がいっても若々しく描く人が多いのですがこちらは歳相応の体付きでお腹にも少し肉が残っているのが興奮しました。
やっぱりリアリティがある方が興奮するんだなぁと思います。
そして構成がとても良くてエッチシーンのメリハリが凄いです。
会話も大人の会話で不倫は悪いことと思いつつ止められないというのがありえそうで悶ました。

RJ218755_img_smp3.jpg

この作品は寝取られでは無くて寝取りものなのですが背徳感もあり寝取られ好きな人にもオススメできる素晴らしい作品です。
絵が非常に上手くてお話の構成も素晴らしく会話も興奮できます。
女の嘘というのもありえそうな嘘の付き方をするので興奮します。
寝取りとして敬遠されている人も是非購入してみて欲しい一品です。

RJ218755_img_smp4.jpg

購入

dlsite
パート妻の不倫事情
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment