『巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。』寝取られになっていない作品で残念…未亡人設定も意味をなしていない

d_124627pr.jpg
あらすじ
腹違いの兄『御手洗浩市』の突然の訃報により帰郷した
主人公『御手洗義男』と意気消沈の巨乳人妻『御手洗撫子』。

義兄の葬儀中、2人の元に撫子の旧友『金塚健司』が現れたことにより
撫子の運命は淫獄へと一変するのだった・・・。


ある日『金塚』から某ホテルに呼び出された撫子は、学生時代の出来事をネタに脅され犯されてしまう。
その後も拒むことも出来ず、金塚にいいように犯され毎日のように種付けられる『撫子』―――。

そうとも知らず義兄が亡くなったことで謎の責任感を発揮する主人公『義男』。
元々憧れていたこともあり未亡人となった『撫子』にアタックしようと画策するのだが・・・。


d_124627jp-001.jpg

未亡人を寝取られるというのは寝取られになるんだろうかと思いましたが寝取られものです。
この作品は寝取られの文法が出てきてなくて残念な作品です。
まず何が駄目なのかというと寝取られる男の人が描けてません。
いきなり脅迫されてフェラをしているシーンから始まります。
 d_124627jp-002.jpg

これですとただ人妻がセックスしているだけで背徳感がありません。
亡くなった旦那に申し訳ないというのが一切伝わってきませんでした。
また亡くなった旦那の弟がいるのですがこの人物が全くストーリーに絡んできません。
最後だけ少し絡んできますが未亡人との心の交流がありませんので何でこの弟がお腹の赤ちゃんの為に頑張るのか伝わりませんでした。
 d_124627jp-003.jpg

寝取られというのは心理描写が必要で途中で弟が未亡人の事を心配して何度も会いに行くとか何かエピソードがあれば良かったんですが何もないので最後の未亡人の独白も何に対して申し訳なく思っているのか分かりませんでした。
やっぱり寝取られはしっかりと構成を決めて心理描写をしっかりと入れていかないとただ無理やりエッチさせられたというお話で終わりですね。
 d_124627jp-004.jpg

寝取られは簡単に作ることは出来ないと思っているのでポイントをしっかりと押さえて製作してもらいたいものです。
 

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment