『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』リアルな設定と可愛い人妻ページ数多で大満足

佐々木夏美の子宮が堕ちた日

あらすじ
エッチがしたいけど夫の仕事が忙しい

叔父がペ○スで誘惑

拒否

エッチがしたいけどどうしても夫の仕事が忙しい

叔父が尻を揉む

揉まれてスイッチが入りエッチしちゃう

『後半に行くにしたがって快楽堕ちの疾走感が素晴らしい』

ごく普通の結婚2年目の妻が夫との夜の生活が無く寂しい思いをしておりました。
そんな中叔父さんがやってきて誘惑をするんですが一度は断るも再度訪れた時はやっぱり女性とも言えどもエッチがしたいと一度だけの約束でセックスする所から始まります。

d_116673jp-001.jpg

導入部は少し強引かなぁと思ったんですが若妻の設定が妙にリアルなんですよね。
最初から丁寧に描写されているので何の違和感も無く物語に入っていけました。
女性のエッチしたいムラムラ感が何ともいえないんですよね。

そして叔父さんのテクニックにハマってしまう若妻という構図が実に良いです( ・`ω・´)
 d_116673jp-002.jpg

一気に服を脱がすんではなくて少しずつ脱がして時間を掛けてねちっこく責める叔父さんがまたいいんですよ(*´ω`*)
そして、嫌がりつつもよがり狂う若妻が超かわいいんですよ。
やっぱりヒロインの可愛さを描けたのがこの漫画のセールスの勝因でしょうね。

 d_116673jp-003.jpg

70ページあるのでエッチシーンもコレでもかとあります。
シチュエーションもベッドだけではなくてお風呂場で料理中にと遠い目の構図を使ったりアップを使って読ませてくれます。
そして、言葉責めもたくみで入れながら夫のチンポとどちらが大きいか聞くのも良いですね。

 d_116673jp-004.jpg

この作品は寝取られの良い部分があちこちに散りばめられているので読んでない方は是非購入してみて下さい。

購入

dlsite

佐々木夏美の子宮が堕ちた日

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment