『ネトラレジスタンス』ボスに敗北して寝取られちゃいます

ネトラレジスタンス
あらすじ
●平和な島に、突如現れた謎のヘンタイ集団、KOM同盟。

あっという間に島を掌握した同盟は、かわいい女の子を片っ端から集めてやりたい放題!

ケンカ大好き主人公ハヤト君は、その手で身近な女の子……、そして新たに出会った女の子達を守れるのかっ!?

『ゲームとしてはイマイチも寝取られ度は高い』


同人ゲームで地域制圧型のシミュレーションゲームです。
街にいる敵から開放して自分の陣地にするゲームです。
街を開放することで色々なヒロインが仲間になっていきます。

RJ213722_img_smp1.jpg

戦闘画面を見てもらったら分かりますが仲間が増えると戦闘と制圧という数値が上がりそれにどちらかの数値を増員でアップします。
その先は固定の攻撃値になるので非常に戦略性が低く単純なゲームです。
シミュレーションと名乗っていますがどちらかと言えばアドベンチャーに近いと思います。

d_121253jp-003.jpg
 
ゲーム性は低いのですがラスボスが強くて負けるとヒロインは敵ボスに寝取られます。
これが寝取られ要素になります。
そして、周回ゲーなので何度もプレイしているうちに色々なヒロインが寝取られてしまって何とも言えない気分になります(´・ω・`)

RJ213722_img_smp4.jpg

絵柄は相当可愛らしい系なので苦手な人もいるかと思いますが結構ガッツリとやられちゃったりします。
かなり周回を重ねないとラスボスは倒せないのでかなりの人数の寝取られを見ることになります。
耐性無い人には厳しいけれども我々にとってはご褒美です。
サクサクと進んで寝取られをみて周回という感じなのでテンポはかなりいいです。
全体的には2時間半ぐらいなので時間が無い人でも楽しめますよ。

購入

dlsite

ネトラレジスタンス
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment