『彼女の媚肉が堕ちるまで』じっくりと堕ちる過程を描く感動大作

彼女の媚肉が堕ちるまで 
あらすじ
気が強くてちょっと怖い、同じアパートの隣人、千晴さん。 

屈託のない彼女の強さと優しさに、いつしか惹かれてて……。 
ようやく想いが…かなったはずだった。 

でも彼女は、 商店街のエロオヤジたちに目を付けられて…。

気の強いヒロインが寝取られる話ですがアドベンチャーゲームなので時間をかけて彼女の心の動きや周りの人達をしっかりと描いています。
絵の方はあまり上手いと言い難いですがしっかりとヒロインとのエピソードを重ねるので次第に可愛らしく感じます。

hiniku1.jpg 

そして寝とる相手が汚いオヤジたちでルックス以外にも心の方も汚いです。
こんな奴らに寝取られたくねえ~と思いますが残酷でしかもかなりエグい責めをされます。
そんなキツイ責めでも次第に感じ始めて離れなくなってしまうという寝取られの王道を行くシナリオでした。

hiniku2.jpg 

シナリオの方は本当に丁寧に出来ていてじっくりと堕とされていきます。
最初は触らすだけですがそのうちおっぱいをなめられて、更には執拗なクンニでイカされます。
それだけで済むはずもなくイカされまくるうちにチンポを求める様になるという感じです。
寝取られの王道ですね。
hiniku3.jpg 

シチュエーションも様々でアパート以外にも雀荘や温泉やラブホテルでのセックスとなり相手も最初の大家以外にも八百屋や老人なその他のオヤジたちともセックスさせられます。
しかもどいつもこいつも汚いんですよ(笑)

堕ちる過程も非常に面白くて寝取られ好きやそうでない方でも楽しめるエロいアドベンチャーゲームでした。
最後は泣けますよ。
 

購入

dlsite
彼女の媚肉が堕ちるまで
dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment