『不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~』変態チックなセックスで動物の様に悶える奥様

d_112186pr.jpg

あらすじ
一人の女として自分の子供の教師と関係を持ってしまう人妻。

背徳感がありつつも非常に楽しくプレイをする人妻が見られます。
絵は大きいおっぱいと大きいお尻そして卑猥な陰毛と三拍子揃った奥様を上手く描いています。

d_112186jp-001.jpg 
教師はちょっと無理目のお願いをしちゃいますが奥様は無理と言いつつノリノリでホテルで1泊しちゃいます。
ココらへんは結構リアルな感じがしますね。
若いツバメの精力に振り回されつつ期待してしまういけない妻というのが出ております。

d_112186jp-002.jpg 
セックスシーンでは燃え上がるようなセックスをします。
この作品はキスシーンが多い目ですね。
しかもねぶる様なキスで非常にエロいです!
汁描写も卑猥さに輪をかけて抜きやすい作品となっております。

d_112186jp-003.jpg 
自宅の寝ている旦那の横でセックスするシーンなど興奮しまくりのCG集でした。
絵もとても上手いので肉感たっぷりの奥様とねっとりとしたプレイを見たい方は是非買ってみて下さい。
本当に動物の様な交尾をしている作品です。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment