『ネトラレ後輩彼女 ~知らぬ間に奪われ犯された肢体~』展開とキャラクターが夏のオトシゴで同作がどれだけ影響を与えたのか窺い知れます

d_122621pr.jpg

あらすじ
卒業式に、後輩の女の子、立花澄香に告白され、付き合うことに。
デートを重ね、男女の関係になるものの、同級生に、ラブホに入っていった二人を目撃、されていた。
新学期が始まり、二人は新生活を始めるものの、写真をネタにヒロインは脅され、凌○されていく…。

この作品は後輩の女の子から告白される所から始まります。
その女の子はメガネをかけていて暗い雰囲気の女の子でしたが初デートの時に女の子の姉がおせっかいで美容室でキレイにしてもらってデートに現れます。
そうすると見違えるほどキレイな女の子となってデートをすることになりました。
 d_122621jp-001.jpg

そのまま2人は付き合い、そして肉体関係になり本当のカップルになります。
それを快く思わない同級生の男の子にラブホテルに入る所を撮影されて脅迫されます。
脅迫されて同級生の男の子に犯されてしまうのです。
 d_122621jp-003.jpg

という話なのですが『夏のオトシゴ』と同じ内容です。
夏のオトシゴは凄い有名な寝取られ作品で多くのフォロワーが誕生したのですがこの作品もそのまんま夏のオトシゴです。
 d_122621jp-002.jpg

絵はとても上手いのですが夏のオトシゴとの違いがあまりにもありません。
例えば寝取られるのが自分のお父さんとか弟とかならまた違った展開になるんですが全く一緒です。
勿体無い作品だと思いました。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment