『ネトラレノトリコ』女の子の作画はとても可愛いがネトリものなのでタイトルとは違う印象

d_121085pr.jpg

あらすじ
通学中の電車内…男子とその幼馴染の目の前で、同じクラスの女子の痴◯現場に遭遇。
その行為に興奮し傍観していた男子をよそに、幼馴染がそれを注意し追い払い、それがきっかけで女子と付き合うことに。
いつしかデートやSNSで交流を深めて、男子にも距離を取り出したことに嫉妬し、すきを見て幼馴染のスマホを盗み取り
秘密だったSNSを見ると、あまりに過激な写真とメッセージの内容に愕然とする。
その時、女子からSNSで同様な内容のものが送信され、嫉妬と欲望を抑えきれず、幼馴染になりすまし、
体育倉庫でセックスをしようと誘い込む。
そして、呼び出された女子は、送られてきた写真とメッセージをダシにされ、そのまま男子の餌食に……


シナリオは夏のオトシゴに似ています。
垢抜けない女の子がメガネを取っておしゃれするとナイスバディの美少女でした~というやつです。
勿論彼氏がいて寝取られるというわけなんですが…。

d_121085jp-001.jpg

実は子の作品は寝取られものではありません。
視点は間男なので寝取りものなんです。
ですのでタイトルに偽り有りなので寝取りが好きじゃないとダメでしょうね。
絵の方はとても上手いです。
女の子もとてもかわいく描けていると思います。

 d_121085jp-002.jpg

エッチの方もこってりと描かれていますので実用度は高いと思います。
ただ寝取りものなので背徳感はありません。
終わったら寝取ったという達成感がありますね。
それが良いという人もいますしイマイチという人もいて評価は別れるでしょう。

 d_121085jp-003.jpg

ちなみにラストで続くなのでもしかしたら続編で更に寝取られるのかもしれませんね。
そう考えると面白い作品だと思います。

購入

dmm


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment