『興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女 辻本杏』映像と素材はかなりいいのに構成が間違っている作品

snis956pl.jpg

あらすじ
ある日、僕宛に送られてきたメールには中年男の汚い肉棒を夢中でしゃぶり、虚ろな目で喘ぎ狂う肉奴隷となった僕の彼女のハメ撮映像が添付されてました。「あぁ…はい…おじさん…もう!ダメ…おまんこ気持ちいいぃ!」媚薬を擦り込まれた女子校生の理性を無くした淫乱メス化NTRの一部始終。真面目な彼女が媚薬に溺れてに異常に発情する牝犬JKに豹変してしまう…。


S1の本格寝取られドラマという事で期待してみました。
寝取られはただ間男が現れてそいつとするというのでは寝取られとは言えません。
やっぱり心理的に嫌な感じが全体から出てこないとダメだと思います。

snis00956jp-1.jpg

子供の頃から思いを寄せている女の子がいる主人公。大好きな彼女辻本杏と両思いになり付き合い始めました。
ある日自分のPCに彼女の写真付きのメールが送られてきます。
そこには彼女の下着姿が写った写真が付いてきました。
次に送られてきたメールには動画が付いてきたので恐る恐る動画を再生してみると…。

snis00956jp-2.jpg

彼女が睡眠薬で眠らされていたずらされている動画でした。
 まぁまぁつかみは良かったんですけどね。
最初に彼女と彼氏の仲睦まじい所を映像で撮ったほうが寝取られの背徳感がより出たんじゃないのかと思いました。
変質者のおじさんに撮られている感じは出ていて良かったんですけどね。
映像の構図とかね。
でも普通にレ◯プされますよ~という感じの映像でした。

snis00956jp-4.jpg

後は彼女がいやいやセックスをしているという所が 撮られていないので喪失感がないんですよね。
普通にセックスしているだけの動画でした。
女優さんの演技が無いとかそんな事もないですし、寝取られ特有のちょっと暗い感じが出ていたのにストーリーの構成が全然出来ていないのでただのセックス動画という感じでした。

snis00956jp-10.jpg

後はS1というブランドの問題か中出しがないんですよね。
中出しがないと彼女が征服された感が出ないんですよ。
ですのでこのブランドで撮らない方が良いですね。
というわけでこの女優さんが好きなら買うべきで寝取られ好きからするとイマイチでした。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment