『イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏』ネトラレとしては薄味も演出・撮影に秀でた素晴らしい作品

pgd00957pl.jpg

あらすじ
彼女に貸したビデオカメラ。消し忘れの動画を見るとサークルの飲み会映像が…。「そういえば、あの日は連絡が取れなかったんだよなぁ。」何気なく流し見していると、酒を飲まされて下品な悪ノリ大学生にチンポ挿れられてやがる!しかも中出しされまくって感じてる彼女が…クソッ!胸糞悪いのにめちゃくちゃエロいんですけど!

お酒を飲んでの過ちがセックスがあまりにも気持ちいいから徐々に堕ちていく過程がとても良いですね。
バカ大学生のノリも中々にリアルですしノリで流されて徐々にエッチな事に付き合う彼女もいい味を出しています。
全体的に彼氏のカメラを通して行われるということでドキュメンタリー調な所も過剰演出にならずにエロさを引き出していると思います。

pgd00957jp-2.jpg

前作の様な作品を期待したので少し色調は違いますが何回か見直す内にこの作品も好きになりました。
彼氏よりもチ◯ポを選ぶという女のエロさも出ていて良いです。

pgd00957jp-4.jpg

監督の演技指導も良いんでしょうね。
他の作品では麻里梨夏さんの演技は大げさと感じますがこの作品はかなり抑えめな演技をしています。
ヤリサーらしく男性もゲスっぽくてじゃんけんして誰が初めにハメるのかと良い演出ですね。
愛情が一切なくて快楽だけのセックスというのを存分に出せていると思います。
pgd00957jp-6.jpg

寝取られ作品としての喪失感としては薄いと思いますが胸糞悪く作っているのは好感が持てます。
これからはAVもドラマ性重視になってくることを祈ります。
ただやるだけの作品は徐々に淘汰されていって欲しいなぁと思いました。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment