『彼女の犯したアヤマチ』最高の絵なのにストーリーがありきたりで残念な作品

d_118252pr.jpg

あらすじ
映画研究部に所属する葵は同じ部で映画製作に熱心な佐藤と付き合っていたが、お互いに優しく相手の思いやる性格の為か、男女の一線を超えられずにいた。
ある日人気のない部室で二人はいい雰囲気となり、未遂には終わるものの葵は次の展開に進む事への期待が高まる。
しかし、二人のやり取りは映画部の問題児である阿部先輩に密かに見られていた。


 d_118252jp-001-722x1024.jpg

動い上手い漫画でした。
絵の描き方以外にもコマ割りと中々読ませてくれます。
コレぐらい実力があると絵を描いていても楽しいでしょうね。
カラーも癖が全く無くてとても上手いです。
万人向きな絵と作風だと思います。
 d_118252jp-002-722x1024.jpg

ただストーリーは本当にありきたりです。
夏のオトシゴと全く変わりません。
それだけに自分だけのオリジナリティがほしかった所です。
寝取られはストーリーに対しての重点がかなりのウェイトをしめます。
 d_118252jp-003-722x1024.jpg

女性の心の動きが重要でそれが興奮する要素なんでしょうね。
嫌なんだけど感じてしまうとか色々なシチュエーションとか工夫が重要だと思います。
この作品は既存の作品をお手本にして自分のカラーが描けてません。
 d_118252jp-004-722x1024.jpg

作家性をもっと出してより良い作品を作っていってもらいたいものですね。
画力は誰よりも高いので自分の変態的な性癖を作品にぶつけられるようにお願いします。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment