『クローゼット2~彼女の結末~』先輩に完落ちした女の子を受け入れられるのかというのが作品のキモ!寝取られ作品の金字塔堂々の完結

クローゼット2~彼女の結末~
あらすじ
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。
それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。

たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…


『クローゼット』ここに完結!

自分の想いの人が先輩に取られて失意の主人公が自分はどうしたいのかというのを見つけるのがストーリーの主軸となります。
寝取られて堕とされたヒロインの視点ではなくて主人公の視点で物語が進んでいくので非常に胸糞悪く作られています。
つまり寝取られマニアにとってはご褒美な作品です。

RJ217738_img_smp1.jpg

現実を知りたくない主人公に無理やり彼女の痴態を見せつける先輩。
罠にハメられて彼女は更に堕ちていきます。
ここらへんのお話の運び方は少し強引かと思いましたがエロい感じは凄い出ていました。
そして、本当の彼女の姿を見てお互い離れていくのですが主人公の中は更に想いが募ります。
 RJ217738_img_smp2.jpg
でもそれをあざ笑うかのように彼女は更に調教されて変態メス豚へと堕とされていきます。
このストーリーはお互いがお互いの事を好きなのに素直になれなくてドンドン深みにハマっていくという何とももどかしいストーリー展開で大変よろしいです。
早く想いを伝えないとダメなのにお尻を調教されたりパイパンにされたりどこでもセックス出来るようにされたりとメチャクチャにされていくのがシコリティ高いですね。
 RJ217738_img_smp3.jpg

そして主人公はようやく彼女を受け入れる事が出来る様になるのですがこれが最後の何とも言えない余韻に寄与していると思います。
ラストは購入した人が確かめるとして言いませんが賛否両論が出る内容でした。

人気作なので仕方ありませんが良いという人もいればダメという人もいるでしょう。
しかしそれ自体が名作の条件だと思います。
この作品は何年も語り継がれる寝取られ作品となると思いますのでまだの方は是非購入してみてください。
このジャンルのベンチマークになる事は間違いありません。

購入

dlsite
 クローゼット2~彼女の結末~
 
dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment