『同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~』獣の様に喘ぐ叫びが段々快楽に変わっていくのがとても良い作品でした

pred023pl.jpg
あらすじ

半年前、結婚を前提に遂に杏と同棲を始めました。来たる彼女の誕生日には婚姻届けをサプライズで渡す予定です。ある日、学生時代のサークル同窓会に参加するという杏。彼女はIカップで緩めの服装が好きなので変な虫が寄らないかソワソワしてしまいます。「顔出したらすぐ帰ってくる」と家を出た杏。飲み会中に送られてきた動画には男達の好奇な視線に晒された彼女の姿が…。そして、それを最後に連絡が途絶えているのです。





pred00023jp-1.jpg

同窓会に行ってお酒飲みすぎて間男とホテルに入って寝取られるというのはよくあるパターンですが丁寧に作られています。
序盤から時系列を分かりやすくどういう出来事が起こって同窓会になったのかとか分かりやすいんですが、何で他のAVは適当に作るんでしょうね?
この業界はこれからは規制が厳しくなるのでドラマをしっかりと描くということをしないとダメになっていくといつも思っています。
pred00023jp-2.jpg

女優さんは唸るように喘ぐのですがコレはコレでいいかなぁと思いました。
このプレイをしたら音が出て恥ずかしいというのを言ったりするんですが演技指導でそういう音を出すというのもしてるんでしょうかね?
マ◯コに入れる音をあえて大きな音にしているんですかね?
pred00023jp-3.jpg

エッチをしているシーンでも途中で電話が鳴ったりするんですが結構シームレスに画面が切り替わって臨場感が出ています。
エッチシーンは長いのですが段々相手のプレイで堕ちていくのが分かって良い演技ですね。
そして、中出しされた時の絶望感溢れる顔が良いですね。
AV女優さんはしっかりと演技できるんだなぁと感じました。
pred00023jp-9.jpg

最後の方は間男の突かれて本当に喜んでセックスしているのが良いですね。
喘ぎが喜びに変わっているんですよね。
今回の作品も同じ同窓会NTRのモルツ監督なのですが満足させてもらいました。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment