『向日葵ハ夜ニ咲ク』社長の魔の手にドンドンハマっていく若妻をしっかりと描いています

d_124181pr.jpg
あらすじ
人妻・陽里は、夫の仕事のミスを揉み消す交換条件の為、
夫の会社の社長秘書となり「三ヶ月の間、社長の性処理をする」ことになってしまう。
じっくりと仕込まれていくうちに、気丈な妻が身も心も快楽に堕ちていく…。



d_124181jp-001.jpg

良妻賢母の奥様が夫の勤め先の社長の魔の手に引っかかり堕ちていくというストーリーですが作家様がプロの漫画家なのでスムーズに話が運ばれていきます。
絵も美しいですし奥様がどれだけ夫のことを想っているのかがよく描かれています。
 d_124181jp-002.jpg

少し唐突でしたが夫の仕事のミスが原因で社長の性奴隷に成り下がるのも納得がいきました。
その後の社長とのセックスもしっかりと描けています。
やっぱり最初はゆるい目でドンドン変態的なプレイになっていきますがこの作者様のいつのもパターンでハートマーク多い目の装飾具で笑えました。
伝統芸能なんでしょうね。

d_124181jp-003.jpg

最初はいやいやしていたのにドンドン社長とのセックスにハマっていくというのもやっぱり上手いですね。
穴という穴をすべて犯されて深みにハマっていく妻というのも良いものです。
 d_124181jp-004.jpg

ページ数も多くて後日談ありですので寝取られ上級者の読者様でも満足できる内容だと思います。
大傑作かと言われたら違うと言ってしまいますが良作で間違いないので是非購入してみて下さいね。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment