『都会の色に染まる彼女』豊満な肉体の幼馴染が都会のブ男の身体にハマる訳

都会の色に染まる彼女

あらすじ
田舎の学校に通う幼馴染みの正人と薫は交際していた。
しかし親の転勤の関係で薫が都内の方へ行くことになり、春から別々の学校に通うことになった二人。

転校してからも連絡をこまめに取り合い仲睦まじく学校生活を送っていた。
そんなある日、転校先で同じクラスの下田がいじめを受け、自殺しようとしていると知った薫。
自分も昔いじめをうけていた経験があり、何か力になれることは無いかと下田に問うとその要求は性的なものだった。

優しい彼女は下田の要求を受け入れてしまい、強引に性的な写真まで撮られてしまう…
そしてその日から悪夢のような日々が始まる…


田舎者の垢抜けない少女が都会に行くとハメを外すという事もありますが本作は都会と田舎はあまり関係がありません。

RJ217153_img_smp1.jpg

優しい爆乳の幼馴染が親の仕事の関係で都会の学校に通うことになりました。
離れていても携帯で連絡していたので離れていても仲の良い2人だったのですが…。

 RJ217153_img_smp2.jpg

ある日転校先のブ男がいじめられているのを相談したらそのまま犯されてしまいます。
なんでやね~んとツッコミを入れたくなりましたがあっさり幼馴染の女の子は犯されてしまうのです。
田舎にいる幼馴染の男の子とはキスしたりする仲だったのにやっぱり近くのチ◯ポが良いのかドンドンハマっていきます。
ドンドンハマっていく心理描写とかは少ないです。
ほぼほぼ一方的なレ◯プだったのですが何故かハマっていきます。

 RJ217153_img_smp3.jpg

この作者様は結構どぎつい描写をされる方みたいで行き過ぎるとギャグ漫画になりそうな感じでした。
時系列がありドンドン間男にハマっていく感じを出そうとしているのですが心理描写が少ないので感情移入しにくいです。

 RJ217153_img_smp4.jpg

ただ絵自体はかなり作者様の性癖が出ているのか激しい描写が上手いと思いました。
作者様の性欲が強いんでしょうね。
最初から幼馴染の女の子はセックスが好きという感じで表現されていたのでそこら辺を徐々に堕ちていく感じが出せたらもっと良いと思います。

購入

dlsite
 都会の色に染まる彼女
 

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment