『彼とわたしと店長の深夜勤務』絵のクオリティーボリュームとも満足の内容!豊満な肉体が悶え苦しみます

d_120169pr.jpg
あらすじ
円香とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。
寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。
そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。
職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。
そう思って薦めたバイト先だったが……

ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。

ある日の深夜勤務。
店長が、円香を手に入れるための行動を起こした……。
彼氏のバイト先で一緒に働き始める彼女ですが、その豊満な肉体に目をつけた店長は罠を張って深夜一人になった彼女を襲うという話です。

 d_120169jp-001.jpg

2人は付き合って長いのですがまだセックスをしていないというので夏に旅行にいくことで初夜を迎えようとお金を貯めるために一緒にバイトを始めます。
爽やかなカップルという所を前半に描いていて後半に悲劇を持ち込みます。
ここらへんのお話の運びは良いですね。

 d_120169jp-002.jpg

寝取られ物の定番で必ず彼女は巨乳です。
これは何か訳があるんでしょうかね?
という疑問は置いておいて絵は流石有名サークルさんでとてもメリハリが効いていて上手いです。
色合いもしっかりと塗ってあり絵柄とあってますね。流石です。

 d_120169jp-003.jpg

罠のハメ方等とてもイヤラシイのですがセックスシーンがもっとおっさん特有のねちっこさがほしいかなと思いました。
罠にハメるという姑息さをセックスの方にもあったら更に良かったですね。
内容のクオリティーに対して価格が安いのでお買い得だと思います。
是非続編を描いてほしいですね。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment