『同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~』AVもようやくここまできたかぁという作品

pgd00949pl.jpg


あらすじ
付き合い始めて2年、遂に大好きな史乃と結婚する運びとなりました。式を2週間前に控えたある日、学生時代のサークル同窓会へ出席するという史乃。器が小さい男と思われるとシャクですが彼女には遊び人だった過去もあり…。自分とは到底不釣り合いな史乃をボクが束縛するのも悪いので、表向きは笑顔で送り出したのです。…それから数時間、2次会の終了報告メールを最後に連絡が途絶えており…。

『AVの新しいスタンダード』

AVの寝取られってただ妻が誰かに寝取られてセックスしたという作品ばかりで情緒が足りないなぁと感じていました。
こちらの作品はそんな寝取られ作品の中でもようやく寝取られを理解している監督の作品となっております。
このブログで書かなくても寝取られ界では有名な作品ですが絶対に押さえておきたいアイテムとなっております。


pgd00949jp-1.jpg

婚約者が同窓会に行ったら元カレと再会して酔っ払ってラブホに連れ込まれて…という内容ですが最初はいやいやと言っていたのにタガが外れると元カレのチンポを求める雌豚に成り下がります。
この成り下がりまでが丹念に描かれていてたまに出てくる今の婚約者の演技と相まって何とも言えない淫靡な感じを出しています。
結局は今の彼氏とのセックスでは得られない本当に気持ちの良いセックスを元カレにされてあっという間に堕ちる感じが良いですね。


pgd00949jp-7.jpg



そして1回では終わらずに何度も何度も中出しセックスをする所も良いです。
場所や体位を変えてそして、終わった後のお掃除フェラと見ると最初から最後まで満足の行く作品でした。
AVは規制が厳しくなっていると聞くのでこれからはストーリーやシチュエーション重視になっていくんでしょうね。
そうすると寝取られ物は抑える所を押さえたらストーリーは組み立てやすいのでこれからより良い作品が出てきそうです。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment