『寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター 』寝取られを期待するも拉致監禁ものだった…

寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター
あらすじ
幼馴染の恋人が、男共に寝取られドMの肉便器に覚醒してゆくっ!!

俺の幼馴染で恋人の白坂紗世。
人見知りで大人しい彼女は友達がなかなかできない性格だった。
大学進学後、パッタリと連絡の途絶えた彼女から
謎の動画が送られてきた・・・
そこに映し出されるのは、新しいオトモダチによって紗世が変貌してゆく記録、
そして変わり果てた彼女の姿だった・・・!!!!

嫌がっていたはずなのに、次第にドMの肉便器として覚醒してゆき、
ついには自ら進んで喜びのうちにご奉仕するようになる紗世。

その全てが巻き戻すことのできない過去の出来事。
「俺」には進行する惨事を止めることはできず、
ただただその光景を眺めていることしかできない・・・っ!!!



RJ219107_img_smp1.jpg

寝取られというと邪道な感じがします。
最初に男たちに拉致されて無理やり犯されるというシーンが始まりなのでジャンル的には寝取られとはいえないような気がしました。
また、彼氏との馴れ初めが文字だけで書かれているのもイマイチだと思います。
しっかりと馴れ初めも描いた方がより胸くそ度が高くなって良いと思います。
ただ文字でのやり取りは仲睦まじくで良い感じがしました。
 RJ219107_img_smp3.jpg

彼女がねちっこく犯されるというのでなくて集団なので数の暴力で犯されるという感じなので心理描写もくそもありませんでした。
これでチンポ好きになるのはいくら隠れドMでも無理があると思います。
 RJ219107_img_smp2.jpg

ただ彼女が犯されている所をビデオで送られてきてそれを眺めるだけというシチュエーションはとても良かったです。
どの様に狙われてどの様に堕とされていったかという過程を丹念にビデオで描いていけば名作に慣れたのになと思って残念です。
 RJ219107_img_smp4.jpg

集団でというのは寝取られの醍醐味を味わえなくてイマイチですね。
プレイが過激なだけで彼女の心を描かないとムラムラっとはこないですね。
 

購入

dlstie
寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment