『新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~』無理な設定も主人公の独白シーンの上手く入って読みやすかった

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~

あらすじ
俺はこの会社に勤めて十年近くになるが、
日々に張りが全く出ない灰色の日々を送っていた。

嫁もいなければ、彼女もいない。
これといった趣味や夢もない。
仕事への興味も、とうに失せた。

まるで機械のように毎朝満員電車に揺られ、
会社に着けば最低限のノルマだけをこなして、
特にやることもなく、寝る為だけに自宅へと帰る…そんな日々。

だが、そんな俺に一筋の光が差し込んだ。
数年ぶりに採用した大卒新人の教育担当となったのだが、
その新人は、あまりにも美人で、可愛くて、スタイルが良かった。

ほどよい緊張感と新卒ならではのハキハキとした元気の良さ、
そして何よりも、その素直さ。

まだ大学を卒業したばかりの彼女は、
社会人として年齢を重ねる内に誰しもがどこかに抱えている
荒んだ部分が全くなかった。

彼女を見ていると、いやがおうにも自分が新人だった頃の
あの夢と希望に満ちた遠い過去を思い出してしまう。

気付けば、俺は彼女に柔らかな思慕の情を抱いていた。

―――…だが、彼女はすでに社内の人間と付き合っていた。

それは、俺の大嫌いな、いけすかない同僚だった。

ようやく俺の灰色の生活に差し込んだ一筋の光。
それはあっという間に再び覆った暗闇の中へとかき消えていった。

社内で休憩中にイチャつく二人、退勤後に二人で仲睦ましく
一緒に帰宅する二人、その様を幾度も見せつけられ、
俺のストレスはすでに限界を超えていたのだろう。

ある日、オフィスに俺達以外には誰もいない深夜残業中に、
これまでの人生で抱えていた全ての負の感情を吐き出すかのように、
俺は彼女を押し倒し、その全てをぶつけていって――――…。


d_124269jp-001.jpg

あらすじが長くて全て書いてありますけど一応寝取りものだと思って購入しました。
寝取りは寝取られと同じプロットで書かれていて寝取りは略奪するカタルシスを寝取られは取られてしまう喪失感を与えるものです。
ですので同じものとして紹介しますがこちらの作品は無理矢理なんですが主人公の心の動きが独白として上手くストーリーに入っていたので入り込みやすかったです。
怒りが頂点に達して行動を起こしたというのも分かりやすかったです。
 d_124269jp-002.jpg

ですのでセフレの様に中出ししまくりの関係にして堕としていくのもスムーズに入っていけました。
こちらの作品はシチュエーションも様々で車の中や夜のオフィスでの無理矢理なセックスなど燃える展開が続きます。
同僚の仕事をしている近くでハメまくっているのは中々のものだと思いました。
略奪ものとして良い作品だなぁと思っていたんですが最後が会社の上司に首輪付きで公開して肉便器にしてしまうんですよね。
 d_124269jp-003.jpg

それよりも彼氏よりも主人公のチンポなしじゃ生きていけないという感じで同僚に見せつけて終わった方が良かったんじゃないのかと思います。
完全にヒロインをぶっ壊してしまうのは寝取りとはいえないと思いました。
それだけが残念な作品ですね。
 

購入

dlsite
新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~ 
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment