『爆乳妻 生溜今日子~セクハラ部長に狙われた妻~』正義感が強い人妻が仕方なく一晩嫌いな上司に抱かれにいくという悲劇がしっかりと描けている

爆乳妻 生溜今日子~セクハラ部長に狙われた妻~
あらすじ
金平商事で働く生溜圭介は営業成績が悪くリストラの対象になってしまう。
そんなとき下山部長がある取引を持ち掛けてきた。
それは・・・妻を一晩抱かせればリストラの対象から外してやると・・・
 
下山は今日子が金平商事広報部にいた頃から目を付けていた。
いつかあの爆乳女を抱いてみたいと思っていたのだった・・・

今日子はその魅力的なおっぱいのため出勤時よく電車で痴かんに遭っていた。
抵抗できない女性を痴かんする卑怯者が許せなく正義感の強い彼女が痴かんを捕まえた数は数知れず・・・

だがそんな今日子も今回ばかりはどうにもならない状況があった・・
息子の事や義理父の大病・・今日子のパートの給料と夫の給料でやっと賄えていた・・
今、夫がリストラに遭うとどうなるかは火を見るよりも明らかだった・・

一晩・・・一晩だけならば・・・と心を鬼にして下山に体を預けてしまう・・・

RJ220022_img_smp1.jpg 

絵のサンプルが小さいのですがこの作者様の絵はかなりのレベルでした。
人妻寝取られとしては素晴らしい内容だと思います。
おっぱいが凄い以外にも肉感が凄くてエッチによって身体が揺れている感じがダイナミックに描かれていました。
部長の責めはねちっこく、そして夫のリストラとの引き換えというゲスさが全面に出ていて何とも言えない胸くそ悪い展開に感動します。

RJ220022_img_smp2.jpg

途中途中で夫の心理描写や子供の描写なのが入って背徳感があり寝取られの教科書の様な展開でした。
一番の見どころは本当に気持ち悪そうにしている描写が上手かった所です。
心理的嫌悪感を抱いている男に抱かれなければいけないというのが興奮度を高めます。

RJ220022_img_smp3.jpg

最後は部長のチンポに堕とされるのですがその過程もとても良く寝取られ好きには満足度の高い漫画となっております。
絵柄が気に入れば是非購入してみて下さいね。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment