『人妻とNTR下見旅行』何を入れて何を削れば良いのか全て分かっている非の打ち所がない傑作

人妻とNTR下見旅行

人妻が町内会長の罠にはめられ温泉旅館に一泊することになり、
一晩じっくりとぐっちょぐちょにハメられるお話です。

めちゃめちゃ売れたタイトルですね。
寝取られの良さがすべて入っているんですがそれ以外でも絵の力も大きいですね。
人妻が寝取られるんですがこの人妻が実に色っぽいんですよ。
仕草とかの研究をされたんでしょうね。
RJ184697_img_smp1.jpg

巨乳でお尻が大きいだけじゃなくて何とも言えない色っぽさがあります。
そして、可愛らしいという魅力的なキャラを作れたのが売れた理由の1つですね。
ストーリーは町内会の旅行の下見に会長夫婦と行くことになった人妻が罠にハメられます。
会長は元から奥さんを連れて行く気がなくて二人っきりで下見をしようと画策してまんまとハメられます。

 RJ184697_img_smp2.jpg

罠にもハメられるんですがセックスでハメられます(笑)
初めは良い人っぽく振る舞っていた会長も一皮むけば性の権化でねちっこく人妻を責めます。
これが実に良いんですよ。
旦那では味わえないような上手いセックステクに翻弄されて一晩中愛し合うシーンなんて興奮します。
 RJ184697_img_smp3.jpg
巧みな心理描写もしっかりと入っていて途中旦那とのやり取りもあり興奮しました。
寝取られた後の事後もしっかりと描いているのも素晴らしいですね。
あまりにも人気でAV版も作られています。
このAVもレビューしたいですね。
まぁ寝取られ好きなら知らないタイトルとは思えませんがもし買ってないなら是非購入して下さい。
描写も素晴らしいので寝取られ好きじゃない方にもオススメできる良作ですね。
 

購入

dlsite
人妻とNTR下見旅行
 

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment