『彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~』これぞ体育会系寝取られで愛がなくガッツリ落とされます

彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~

あらすじ
主人公―――立花凉太は、幸誠学園に入学し、甲子園に
行くことを目指して日々練習に励んでいた。

そんな彼を支えるのは、最愛の恋人であり、
野球部のマネージャーでもある姫川美咲。

規律が厳しい野球部は男女交際を禁止していたので、
二人は交際していることを周囲には隠し、ひっそりと愛を育んでいた。
三年になりレギュラーにも選ばれ、可愛く、心から大好きだと思える
恋人も出来た。凉太は、心から青春を謳歌していた。

新しく赴任してきた野球部の監督―――郷田に、二人の関係を知られるまでは。

凉太と美咲の関係がバレ、郷田は凉太を退部させたくなければ、
自分と肉体関係を持つようにと美咲に強要する。
甲子園に行きたいという凉太の夢を守るため、郷田に身を捧げる美咲。

元プロ野球選手で、未だに鍛えているため逞しい身体をしている郷田は、
有り余った体力と精力を使い、激しく美咲を犯し、自分の女とするべく
調教していく。

そして郷田と美咲の関係は、後輩で性格が悪く小狡い男、
小堀に知られることになってしまい、彼女をなぶり者にする男達の輪は
野球部内に広がっていく……


ねっとりこってりとした寝取られものでしたね。
体育会系というので心理描写は少ない目ですがコレでもかというほどえげつなく寝取れています。

d_121852jp-001.jpg

まず初めに大好きな恋人というのがよく出ていました。
何故かと言うとちゃんと恋人になる所から丁寧にシナリオを描いているからです。
序盤は青春ものにありがちなシーンを散りばめられていてこれだったら恋人同士にはなるよなぁというのがしっくりくるシナリオでした。
監督もしっかりとした監督を描いていたので本性がメチャクチャ下衆なのも落差があり良いです。
 d_121852jp-002.jpg

ただもう少し処女喪失は普通でよかったんじゃないなかぁと感じます。
そこを普通にして徐々に堕とされていくというのがシナリオとしては落差が出て良いんじゃないのかと思いました。
ただ体育会系なのでこれだけオラオラの方がリアルなのかもしれません。

d_121852jp-003.jpg

シナリオは2ルートで監督編と野球部員編がありどちらも変態チックで良いです。
心理面は少ない目でガッツリとやられています。
ガッツリ好きな人にとってはかなりの良作ですね。
最後の方で彼氏と電話しつつ監督の物を加えこんでいるというシーンでひきなので余韻がありこれは意外に良い終わり方でした。
愛なんて無いという感じが好きな人は是非購入してみて下さいね。
 シナリオは結構長いのでお値段分の価値はあります。

購入

dlsite
 彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment