『罰ゲームでヤンキー女に告ってみた』正統派な寝取られを求めると違うがエロと爽快感が得られる特殊な作品

d_115466pr.jpg
あらすじ

罰ゲームでヤンキー女・黒川と付き合うことになったクズ太。
いじめっ子に隠し撮りも要求される。
だがうち一人のユージは実は黒川に思いを寄せていた!
憧れの女が今まさにクズ太のデカチンにハメられようと…
ナメてた相手に逆にモノになれる逆転NTRスタートです


d_115466jp-001.jpg

逆転寝取られという謎のジャンルなので購入してみました。
読んでいてこれは厳密には寝取られになるのかという感じで自問自答しましたが多分寝取られじゃないと思いました。
理由は読後感が爽やかだったからです(笑)
普通の寝取られは自分の彼女が知らない男とセックスする話ですがこの作品は自分がヤンキー娘に告って付き合いセックスしているのをいじめている男に見せつけます。
そして、主人公をいじめている男が嫉妬に狂うという構造になっていて今までの恨みを晴らして気分爽快となりました。
 d_115466jp-002.jpg

ではエロ漫画としてはどうなのかというと上質です。
身体は小さいのにチンコはデカイという特性をいかしてイカせまくります。
そして、ヤンキーで暴力的なのに恋愛には純情でしかも処女という設定。
なんだか興奮しました。
 d_115466jp-003.jpg

絵はおっぱいがデカくてお尻もデカイという極端な絵ですがスッキリとして読みやすい漫画でした。
作者様は色んな漫画を描かれているので多少機を狙った設定ながらもしっかりと読ませます。
エッチの方もねちっこい責めをしまくる主人公なので満足しました。
 d_115466jp-004.jpg
そして、プライスがめちゃくちゃ安いです。
安いから売れるし売れるから安く出来るんでしょう。
良い循環ですね。
続編もあるのでそのうちレビューします。
 

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment